| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

結局一番無難なのは・・・

様々なネットビジネスに関する情報の宣伝メール(迷惑メール含む)を見るのですが、ここ最近の傾向としてよく見るのが、無料オファーと謳って動画を見せるものです。
ライティングページでは詳細を明かさず、とにかく簡単に稼げる、ボタンを押すだけ、誰でもなどといった、特に初心者の心をくすぐるような文句で動画を見せるようですね。

その動画も1度ではなく、数日に渡って送信してその都度コメントを書かせてプレゼントを渡すというもの。
動画もなかなか詳細を見せずじらしながら最後まで見させて、無料オファーと言っていたのに最後には数十万円もするような塾に誘導するんですね。

よく詐欺商材とかいう言葉で片づけているサイトもありますが、詐欺というか誇大広告的な感じを受けます。

私が思う良心的な情報商材は、ライティングページで何をするビジネスなのかを明かしているうえで、詳細や稼ぐ方法を購入させるものだと思っています。

詳細のないものは、誰でも簡単に稼げると言いつつ、リスクの高い投資だったり、まったく稼ぐことができないばかりか、販売者のアフィリエイトでツールなどを塾内で購入させたりするなんていうものまであるようですから、注意が必要です。


私もいろいろ見てきましたが、結局のところ一番リスクが低くて初心者でも始めやすいネットビジネスはアフィリエイトだと思うんです。


アフィリエイトなんて古いと思っている人もいるようですが、結局本当に稼げている人はやっぱりほんの一握りと言われていますから、本気で取り組めばいつ参入しても問題ないと思いますし、もちろん今からでも遅くないと思います。

アフィリエイトする商材だってホントにたくさんありますので、各々が工夫すれば飽和も免れることができます。


だから、できるだけ早道でやろうと思えばきちんと学ぶ必要があるわけです。
こういうちゃんとしたビジネスをしたいときに、ちゃんとした教科書として情報商材を選ぶべきなんだと思います。

アフィリエイトは決して楽な作業ではありません。
それでも遠回りせず、極力早く稼ぎたいと思うなら教科書を利用してみましょう。
脱線して簡単に稼げるという言葉に流されないように。


超初心者ならこちらがお勧めです。

■超初心者のみに通用する余計なことをそぎ落としたシンプルさ。それが「れあサイトアフィリエイト」■


大きく稼ぐことも頭にあるなら、こちらをどうぞ。

●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

旬の情報

久しぶりの更新です。

ご訪問ついでに他のブログも確認してみませんか?

ついでに応援よろしくってことですけどね^^


nin4.gif


logo80-gr.gif




今日の午後はテレビに張り付いてました・・・


そう、高校野球です^^




どちらも譲らずですごいワクワクドキドキでしたね〜


私は特にどちらを応援しているわけでもなかったのですが、


1点入れれば、1点を返す・・・


チャンスがあるかと思えばピンチになり・・・


そしてピンチを押さえる。チャンスを逃す。




繰り返しでしたね。



正直こういう試合は楽しいです♪





わ〜〜〜っと盛り上がり、また応援を激しくしてみたり。




高校野球って、当然ですが高校生の時にしか味わえないですよね。


その時しかないって気持ちが余計に一生懸命になるんでしょうね。


プロ野球になってくると、そういう一生懸命さが(あるんでしょうけど)


やっぱり見方が違ってきちゃいますね。(あくまでも私の見解ですが^^;)




基本的に、私はTVを見ることがあまりありません。ニュースとかくらいです。


あとはネットでチラッと見たり、新聞を適当に^^;見る程度です。


ですが、高校野球とか今やってるバレーボール・・・



バレーもキューバ、韓国ととてもいい調子で来ていたんですが

今日のブラジルは強かった;;




途中までは良かったんですけどね。逆転されてからは見ていても

つらかったですね・・・


こういう、その時だけしか見れないスポーツ系は見ちゃいます。




ただ、残念ながら深夜には見ませんけどね^^;

だから、サッカーとかで深夜にやっているものには興味持ってません;;








で、何が言いたいの?って言うと、興味をいかにそそるか・・・って

ことですね。



人それぞれ、興味を示す分野が違ってきますよね。


その興味にどれだけうまく自分の情報を繋げるかなんです。



実際難しいですが、今回私が取り上げた高校野球とバレーボール。



旬な情報ですよね。




今しかない情報ってことです。




少し今だけの情報を取り入れるだけで訪問者って変わってくると

思うんです。



そういうことを意識しながら書いて行くとアクセスも変わってくる

んじゃないでしょうか?




今回は高校野球も、バレーボールも簡単に書いちゃいましたけど、

ブログの内容によっては深く突入しちゃってもいいと思いますよ。



高校野球は明日も再決戦になりますよね。

私は残念ながらリアルの仕事があるので見れません;;



見れちゃう方は、ラッキーかも♪



旬の情報はいち早くゲット!






ここまで読んでくださった方は応援もクリックしちゃってください<(_ _)>


nin4.gif


logo80-gr.gif


| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

モチベーション上げる為には?

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

nin4.gif


logo80-gr.gif



いろいろ考えていると頭が痛くなってきたりして・・・

そのうちもう(´・д・`)ヤダ


なんて・・・


思っちゃうときないですか?




私何度となくありましたね。


モチベーション低下中・・・って感じかな。



そんな時ってみなさんどうしていますか?






私、他のブログ周りでテンション上げに行ったりしてたんですけど


どうしようもなくブルーになったとき、ある人へメールをぶつけました;;



今考えれば迷惑な話だったかもしれません・・・




でも、すぐに受け止めてくれて自分を信じてください・・・と。





即効に受け止めてくれたのが私にはとてもうれしかったですね。


そして、その人についていくようにがんばってたら、どんどん

前に進めるようになったんですね。




ま、ここまで話せば相手が誰かもだいたい分かるかもしれませんが


自分が何かにつまづいた時、落ち込んだ時、話せる相手がいますか?



助言をくれる人がいますか?




ほんのささいな言葉一つで人は意外と簡単に立ち直れたりします。



実体験なだけに断言です!!




ネットの世界も物凄い人で溢れています。


更にネットビジネスの世界も多人数ですよね。


別に有名な企業家でなくても相談できる相手がいればいいと思うんです。




心を許せる相手が見つかれば、相談してみるのもいいと思います。




誰でも壁だったりモチベーション低下があったりするもの・・・

それを崩してくれる相手を見つけることもネットビジネスを続ける

一つの手段ではないかな。




でなければ私もう、やめてたかもしれないし^^;


そういう相手がいるからこそ今もこうやって続けていられます^^




がんばりましょうね♪




↓↓がんばれよ!って応援しとくれやす(笑


nin4.gif


logo80-gr.gif

| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

無料レポート作ろうよ

ちょっと他の作業を優先していてご訪問が遅れています。

とりあえずご訪問くださったらポチット応援していってください<(_ _)>



nin4.gif


logo80-gr.gif





応援ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ




先日からご紹介している無料レポートですが
内容濃いって発言されている方が多いですね。


うん、私もそう思います。




無料なんだから、もっと簡単でもいいんじゃないって思って

いました。




でもでも・・・やっぱり自分をアピールする為であったり
いろんな理由があるかとは思いますが、有料情報並みの

無料レポートが多くなっていますね。






だったら、あなたも作ってみることができるんじゃないかって

思いませんか?



そう思った方は( ̄▽ ̄)b グッ!



是非挑戦してください♪



あくまでも無料だからっていう気軽さからでいいですからね。





有料にすると、それなりの負担もあるんじゃないかなって思いますけど

所詮無料です。



いい加減な情報はクレームの嵐になるでしょうが、無料なりにも
きちんとした情報なら、あなたが信用されますからね。



ってことで、レポート作成をお勧めしたいです。


人それぞれ知識はあると思いますから。





誰かが知っている情報だったとしても、初心者には初めての情報だったり

しますからね。






私も新しい情報がいっぱい欲しいです。


どんどん作ってくださいませ^^




そして、レポート完成したらさっちまでメール等でお知らせください



ここでご紹介させていただきますよ^^


私も新たに作成中です^^;いつになるやら・・・
  


↓↓  応援してくれたら作業を進めちゃう〜〜?




nin4.gif


logo80-gr.gif





| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

何を大事に続けよう・・・

今日もしょっぱなから応援ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


nin4.gif


logo80-gr.gif





今日は天候が最悪です;;

なんかずっと大雨で、いつ洪水が発生してもおかしくないような
状態でして・・・


livedoorブログさんもコメントが残せません。
応援に伺ってますが、コメント残っていない方もおられるでしょうね。



無料サービスというのはやはり、完璧には行かないようですね。

私が使用しているこのseesaaブログも、最近はだいぶ良くなってますが


以前はとにかく重くてなかなか作業が進まず、いらいらしたことも

ありました。



無料で利用させてもらっているので文句も言えませんけどね^^;



サーバーも有料化させる必要があるのかなと思いつつ、無料に

こだわってます^^;



できるだけお金を使わずにできることはやりたいですから・・・



お金の使い方を考えさせられますね。



かと言って、むやみに有料のものを使って収支がマイナスになるなら

嫌ですよね。



サーバーくらいなら安く利用できるところもあるようですけど

とは言え、なるべくなら経費を抑えたいのが主婦です(笑



まあ、けちと言えばそれまでですけどね・・・




でも、私多分、収入がどれだけ増えても貧乏性は直らないと思う^^;




これって性分???






収入はそれなりに上がってきてるんですけど、やっぱり無駄なお金は

使わずに行きたいってのが私の考えなのかな〜




多分、それじゃだめだよってお言葉もいただきそうですが^^;







ちょっと考えさせられるブログを拝見しちゃったもんで、余計に

そんな風に思っちゃいました。



1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪

http://busywife-afililife.seesaa.net/



お金にこだわっていることをおっしゃってるわけじゃないんですけどね

時間的余裕の問題・・・


私にも当てはまる・・・って思いました。



生活を楽にしたいがゆえに始めたネットビジネス・・・


にも関わらず、生活をきちんとできなくなっていてはだめですよね。



特に私は子供もいるし、きちんとした生活をできた上で

ネットビジネスに参入するべきかなと・・・




考えさせられちゃいました。




やめようという思いはないのですが、実生活をきちんとしてから

がんばるべきなのかな。




今すごく頭を抱えてます^^;









でも、やめません(笑



だって、ここまでがんばったんだもん♪





でもね、ネットビジネスに没頭するがゆえ家庭を崩壊しないように

気をつけましょうね。



どれだけの収入を得られたとしても、今ある生活を無にすることだけは

避けたいです。




時には立ち止まることも大事かもしれません。




諦めるとは違いますよ。


考え直すだけです。






↓↓ちょっと今日はほんとに独り言なんですけど・・・応援してね^^;


nin4.gif


logo80-gr.gif









| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

超初心者の為のアフィリエイト

毎日ポチポチっと応援お願いします<(_ _)>


nin4.gif


logo80-gr.gif




昨日は子供が私の実家でお泊りしていました^^

おかげで作業もスムーズでしたが・・・

今日帰ってきたらやっぱり作業ができん;;


でも、かわいい息子が帰ってくると明るくなる我が家です♪







えっとですね、このブログを開いたら上からぽよ〜んと落ちてくる

ホバーウインドウや右サイドバーにある、「超初心者の為のアフィリエイト」


この無料メールセミナーを行なっているのですが、お蔭様で登録者数も

増えてきております<(_ _)>




で、ですね・・・



最近このメール配信方法を変えたんですよ。

メールの内容は同じなんですけどね。



それで、せっかく登録したのにメールが来ないという方がおられる

ようなので、ご説明いたします。



まずお名前とメールアドレスを入力して登録しますよね。




その後すぐ確認メールが送られてきます。



忘れずに開いてください。


〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは、○○様


こちらは「超初心者アフィリエイト」です。


このメールは、様がhttp://netjouhou.seesaa.net/ のページからメール受信登録フォームにてメール受信登録をされた「確認のメール」となります。


当システムでは、
「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」に基づき、メール受信登録フォームに入力をされた方が「ご本人様であるかの確認」をいただいた上でメール配信が開始可能となります。



○メール受信の開始を希望される方はこちらをクリックしてください。

誘導URL


〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こういった内容で確認されます。


上記にある

○メール受信の開始を希望される方はこちらをクリックしてください。


この下にあるURLをクリックすると配信が始まります。



大変ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いしますね。



せっかく登録してくださったのに、配信までたどり着いていない方が

何人かいらっしゃるようなので・・・





まだこれからアフィリエイトを始めるという方は是非参考にして

いただきたいので、無料ですのでお気軽に参加してみてくださいね♪



メールをいただいたのですが、これを参考にすごくがんばっている方も

おられます。




この方はわからないところも聞いてきたりと、とにかく前向きな方なので

必ず成功されるだろうなって感心いたしました。


きちんと行動を起こすことがもっとも重要なことなんです。



そして、自分で調べてもどうしてもわからなかったら質問してみることも

とっても大事なんです。



わからないを野放しにせずに、まずはできることから・・・


そしてわからないことをきちんと片付けて・・・



壁はさくっとぶち壊しましょう!!






↓↓私の前進も応援してくださいませ〜♪


nin4.gif


logo80-gr.gif











| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

集客に必要なこと

忘れずにクリックして帰ってくださいませ<(_ _)>


nin4.gif


logo80-gr.gif





風邪なのか何なのかわからない咳が未だに続いているさっちです;;



コメントをするようになってから、劇的(?)に訪問者数が多くなって

きました♪



コメントを残すって結構大事な集客術なんですよね。

いろいろなSEO対策もあるんですが、やっぱりコメントして、

更にコメントをいただいたり、相互リンクを増やすことで

結構簡単に集客ができてしまいます。



で、それはコメントをいただいている方だけの訪問者数かというと

そんなことはないんですね。


コメントをした際に自分のブログのタイトル&URLを残すことによって

そこから新しい訪問があるわけですよね。



そうやって続けていくうちにアクセスも増えていくんです。


それって同じ志を持った人だけの訪問?

じゃあ、アフィリしても売れないんじゃ?




そう思いがちですが・・・




たしかにそういった同じ志を持った人の訪問が多くなりますが

それだけではないようですね。




アクセス解析をしてみるとよくわかりますよ。



結局訪問者の流れができてくると、いろんな方面から訪問者が

来てくれるようになるんです。




更に、ブログを欠かさず更新していくと、検索エンジンからの訪問も

徐々に増えてきますね。



これは前回お話したキーワードによるんですが、


前回の記事→ 大事なこと






キーワードが含まれている記事をどんどん更新していくことが

重要になるんです。




キーワードはむやみに入れすぎるとスパム扱いされてしまいます;;


なので、ほどほどに調整する必要がありますね。







キーワード出現頻度解析

http://an.to/?keywordsyutsugenritsu

↑ここで調べてみて調整するといいですよ♪


だいたい5%くらいにするといいですね。





この調整がなかなか難しいんですけどね^^;






私もネットビジネスを始めてみていろんな言葉や作業を覚えました。


便利なツールもいろいろあるんだな〜って実感しています。



無料で便利なツールは活用しましょう。




中には無料だけに使い勝手等が悪いものもあるようですが、

この程度のツールは無料でしっかり活用できますよね。





↓↓タダほど安いものはない・・・と共感いただいたらクリックを(笑

nin4.gif


logo80-gr.gif





大事なこと

まずは応援願います〜♪


nin4.gif


logo80-gr.gif




なかなか更新をする時間がなくて、ちょっと遅くなっちゃいました;;


・・・にも関わらず、ご訪問、コメントくださった方々(人-)謝謝




いろんな作業をしていると、大事なことに気付くことって多々ありますよね。


私はこのブログの更新のみではないので、とにかくいろいろなことに

遭遇します。



例えば物販ブログ・・・


キーワード一つでかなり差が出てきます。



良いキーワードなら訪問者少なくても収入があります。




難しいキーワードなら・・・





訪問者そこそこいても、収入に繋がりません・・・





アクセスだけじゃないんですよね。



同じアクセス数でも、稼ぐサイトは稼ぎます。


だめなサイトは訪問してくれても良くてクリックしてくれるだけです。





クリック報酬があるとしても1円程度・・・



報酬とは言いがたいですね^^;





キーワードが当たっていると、それだけで濃いアクセスを生みます。


だって、そんなにアクセス数なくてもちゃんと購入してくれますからね。





購入に至るまでは少し時間がかかるでしょうね。

でも、何度か訪問してくれて良いと思ってくれれば購入してくれるんです。




たったそれだけのことなんですが、それだけのことが意外と難しい^^;






キーワードは当たりはずれがかなり影響します。


とりあえず、キーワードをしっかり見極めることから固めましょうね。




キーワードアドバイスプラス

http://www.keywordadvisetoolplus.com/



私はこれを使うこと多いですね。


いろいろ見てみるとかなり勉強になりますよ。





KEI値ばかりに目を奪われないようにご注意^^




KEI値は重要なんですが、検索結果を見て強豪サイトばかりなら

考え直してね。



勝てない勝負は無意味です^^;



がんばれば勝てそうなキーワードを狙いましょうね。






物販も侮れないっす^^




でもおもしろいんですよ♪





↓↓応援してくらちゃい。


nin4.gif


logo80-gr.gif

| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

高いからいいもの??

今日はおいしいものを食べちゃいました♪

応援してくださいね〜♪

nin4.gif


logo80-gr.gif





おいしいもの・・・それはね♪


夕張メロン!!



すんげ〜甘い〜おいし〜やわらかい〜


たまらないおいしさでした^^




1玉が3,000円です(高っ^^;)



ま、高いお金出しただけあるって感じではありますけどね。






でね、さっちの気付きがここで入ります^^




高ければいいの?ってこと・・・












どう思います?



YESって答えた方は・・・ちょっと待って!




NOって答えた方は前進の可能性大です!!






あのね、金額の問題じゃないこともあるんですよ。


安くてもいいものはいくらでもあるんですね。

それを見極めることができれば、すごくお得だと思いません?





ちょっと前まではビジネス系の塾がすごくもてはやされてましたよね。




でも、お値段高すぎませんか?





数十万とかですよね?




最初からそんなお金払えないでしょ。。。



そんなお金あるならネットビジネスでがんばろうなんて


思わないですよね?




お金稼ぎたいからネットビジネス始めたって人がほとんどじゃ

ないですか?




でも、先行投資は必須なんです。




やっぱり無料だけにたよっていると時間もかかるし、

労力も半端なくかかってくるんですね。




だったら少しでも投資を少なくして先に進みたいですよね。






で、お勧めなのが〜〜〜〜〜〜



わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!



なんです^^



多分この値段でここまでのフォローをしてくれる塾は

少ないんじゃないかなって思いますよ。




UP塾、もっともっと高く設定されてても不思議じゃないほど

サポート凄いですもん・・・



サポートは永遠に続きますしね。




一番重要な文章についても文章例がメールで届きます♪



あとは自分でうまく作り直せばいいだけ^^







そうそう、このUP塾も近いうちに値上がりしちゃいますからね。


この値段で購入できるのは今のうちってことです。



更に更に特典がすごいんですよ〜




小出 万吉さんから


○ 儲けに繋がる人脈構築法 〜名詞を配るな!〜映像ファイル


○ ただでPDFを作る方法


○ 【特典映像】儲かる商材の選び方 〜 ネタを持っていなくてもOK! 〜



この3点をプレゼントされているんです。



ちなみに最後にある

【特典映像】儲かる商材の選び方 〜 ネタを持っていなくてもOK! 〜


↓サンプルを預かっていますので、ご覧くださいね。


http://kaseguchikara.com/sample01.wmv



わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!



上記からご購入の方はさっちまでメールいただければ、特典を

お送りいたします。


【特典映像】儲かる商材の選び方 〜 ネタを持っていなくてもOK! 〜

のサンプル版では中途半端だ〜って思ったらさっちからUP塾を

ご購入くださいね^^



インフォカートから送られてくるメールのコピーを右上のさっちアドレス

へ送ってくださいね。


お名前とご購入日を記載してください。






確認次第お送りいたしますよ♪






やっぱり夕張メロンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ










↓↓応援クリックでもっとおいしいものが食べたい^^


nin4.gif


logo80-gr.gif








| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

集中力?

いきなり応援お願いします<(_ _)>

nin4.gif


logo80-gr.gif




朝から職場で足を5箇所も蚊に刺されたさっちです;;

デスクの下に蚊が潜んでいたんです〜・・・

椅子をガガッと下げたら蚊がぶ〜〜〜〜んって出てきたの。


すかさずバシッと叩いたら血で真っ赤^^;


めちゃ吸われてました・・・かゆい〜〜〜〜〜〜〜(ノω・、) ウゥ・・・





暑くなってきましたよね。


蚊も出てくるし、我が家にはむかでも出現しております;;

田舎ならでは???



暑くなってくると集中力が下がりません?

エアコンかけてても、ちょっと動けば暑いよ〜ってなったりして。



世間ではクールビズってことで軽装でなるべくエアコンの温度設定を

心がけるようになってきていますよね。


私の職場でも温度計を常駐させて28度以上に設定するように

指導されています。



たしかに私が子供の頃に比べたら気温がかなり高くなっているように

思いますね。


だって、私が子供の頃は家にエアコンがある家なんてなかったですから。


中学生くらいになったらお金がある家にはあったかもしれないな。


でも、ほとんどの家は夏は扇風機で過ごしていました。



冬もストーブのみでしたね。


あ、でも冬はエアコンよりストーブが暖かくていいけど^^





世の中どんどん便利になるにつれ、自然への影響がかなり心配に

なってきていますね。


私の住む地域では夏はとにかく暑い!冬は雪が積もる日が増えてきて

とにかく寒い!になっています。



これも人間が作り出した世界なんだと思います。



人間は動物の中でも頭がいい方だと思うのですが、それゆえに

自然を破壊している情けない存在なんですよね。


せっかく頭がいい動物なら、自然にも優しい存在になりたいですね。







あ〜っと、話がいろんな方向へヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




えっと、集中力について話したかったんです^^;




集中力がないと、自分の方向性が見えなくなってきちゃいますよね。


今までやっていたことに集中していたら、いろいろな

お誘いが・・・



よくありますよね。


私もいろいろやりつつ、ついふらっと他のことが気になったり

しちゃってます^^;




気にするなっては思いません。


だって、誘惑されたら誰でも気になりますよね。



ただ、自分がどれだけその誘惑についていけるかを考えてから

誘惑に乗った方がいいってことです。


今までやってきたことをおろそかにしたり、中途半端にするなら

誘惑には乗らない方がいいですね。



今までやってきたことがある程度でも形になっていれば、

他の誘惑にも乗ってみたら新しい道を見つけられていいと

思うんです。



決断は自分自身なので、一概には言えませんがすべてを

中途半端にしてしまうのはもったいないので、できる範囲を

自分できちんと決めましょうって思います。




私も最近携帯アフィリを進めつつありますが、今までやっている

こともそれなりにがんばっています。


ブログも更新するようにしているし、メルマガも不定期発行ながら

そこそこ出せるように努力しています。



でね、私よりもっと時間のある方なら時間を有効活用できるように

設定してみたら、どんどん先に進めるんじゃないかなって思うんですよ。



一つにまず集中して完成させる・・・


次に二つ目を集中して完成させる・・・



そして次に・・・



一つ一つに集中してがんばってみれば結果が出てきますよ。






暑い日は集中力が落ちやすいです。


私は思わず寝たくなります^^;



集中力が落ちたらちょっと休憩するのも一つの案ですね。


無理はしない方が策かも♪





あちこちで誘惑がありますよ。


どれだけ耐えて、どれだけ乗れるか・・・



調整しながらがんばりましょうね。




↓↓誘惑調整クリック?いえいえ応援クリックで^^;



nin4.gif


logo80-gr.gif






| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

文章について

まずは昨日の記事について・・・→ アカウント停止ε=ヾ( ゚д゚)キター



コメントにて、ご意見、ご感想、応援、更には私と子供の体調への

お気遣い・・・


本当にありがとうございます。

とても感動しながら読ませていただきました。


お蔭様で、私はがんばる気力と体力の回復ができました。

子供も熱が下がり、元気に遊んでいました^^



言葉では足りないくらい感謝いたします。<(_ _)>










今日はですね・・・

私がもっとも感心がありつつ克服できていない、文章力、文章術に

興味を持って無料レポートを読みあさっていました。



私も偉そうに(^^;)文章の書き方についてのレポート書いてますが

文章力とはまた異なるものなんですよね。



特にアフィリエイトをする為の文章としては私には欠けているものが

たくさんあるように思っていたんです。




他のブログやメルマガを読んでいても、私とはぜんっぜん違うな〜って

思っていたんですね。




なぜ文章力に興味を持ったのか・・・?







だってね、ネットの世界では文章が90%以上は大事ですよね?

あとの10%はイラストや画像、音声などがあるんでしょうけど

その10%の部分だけでは絶対に伝わらないんですよ。



たったの1行の文章であってもなくてはならない存在になるんですよね。





その文章をいかに上手に書けるか・・・が私にとっての大きな課題だな

って思い、ちょっと勉強の時間を設けてみました^^




先日のチャット会でもあったお話なんですが、やっぱり売れる商材は

儲け系のものらしいですね。


文章系はなかなか売れないんだそうです。



でも、やっぱりネットで儲けを考えるなら文章が伴わないと意味が

ないってことなんですよ。



すごく共感しましたね。


だって、どんなに良い商材であったとしても(もしくは商品ね)

紹介文がぜんぜん伝わらないものであったら売れるわけないですよね。



実社会ならセールストークですね。



売るための言葉がうまく出せていなかったら、誰も購入してくれないって

ことなんです。







以前、新聞の勧誘に来た人がいたんですが、まだ多分新人だったんじゃ

ないかな〜・・・(若かったしね。)



勧誘人「○○新聞、読んでください。あ、これとこれとこれと・・・」



彼は洗剤やら、発泡酒やらいろんなものを出してきました。




私「うちは△△新聞しか読まないんで・・・」




普通はね、そこで○○新聞の良いところをアピールして口説くと思うん

ですけどね、彼の取った行動は・・・








勧誘人「・・・・・・・・・・・・・・・・」



さっさと出した洗剤やらを片付けて・・・



めっちゃ無愛想な形相に変わり・・・




勧誘人「失礼します。」





ぇ━━(*´・д・)━━!!!







でしょ?



ま、これは最悪なパターンだと思いますけど^^;


ほんとにこんな人が来たんですよ。



絶対そこから新聞取らないですよね?




てのは、もうその○○新聞すら取りたくないって思っちゃうわけ。

その人一人の為にね。



それくらいセールストークが上手でないと営業は無理なんだと

思うんですね。



それがネットでは文章力ってことになるんですよね。




ちなみに今日私が読みあさった無料レポートはですね・・・





3秒で決まる!!!心をつかむ魔法の言葉!!
http://tinyurl.com/qbo9j



文才不要、小学生でも書けそうな文章で、バンバン!
アフィリ報酬をあげてる方法
http://tinyurl.com/njz9k



8ステップで売れるセールスレターが書ける技術を身につける方法
http://tinyurl.com/nqsxc



100倍加速する文章の書き方〜サンプル版〜
http://tinyurl.com/ra2ku



情報商材作成&セールスレターには欠かせない!
説得力のある文章の書き方を無料で教えます!
http://tinyurl.com/rmrtg


今日はとりあえずこれだけ読んでみました。



興味があったら読んでみてくださいね。

気付かされる部分があると思いますよ。




↓↓応援で文章力アップ??


nin4.gif


logo80-gr.gif

| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

アカウント停止ε=ヾ( ゚д゚)キター

風邪で苦しんでいるさっちです^^;

ご心配おかけしています。

たくさんのお見舞いコメントありがとうございます<(_ _)>


おかげで少し回復してきたかな?



ですが・・・



今度は子供が;;熱出しちゃいました(/TДT)/




39℃以上あったので座薬を入れて、少し下がって現在37.9℃までに

落ち着いております。

病院も行って、2人とも診てもらったんですがただの風邪だそうです。



お子の熱が下がれば安心・・・といったところです。

お子は朝からほとんど寝ている状態で、今もぐっすり寝ています。





こういう状況があると心配で作業もなかなか進みませんね。

仕方ないことではありますが・・・





今日の報告・・・


アドセンス、アカウント停止を食らいました OTL

今までのアドセンス報酬は全てなし!です・・・



多分先日の アドセンス狩り でしょうね。









てことで、あっさり諦めたと言うか、捨てたというか・・・


次を狙うことにしました♪


私の考えとしては、Googleに媚びてもしゃ〜ないって思いますのでね。




よく、Google様なんて表現を聞きますが、私には理解できませんので^^


だって、こっちの言い分も全く聞かずに即停止ですから。



そんなものにすがっていっても仕方ないと思うんですよね。



いつまでも引きずるより、次、次♪



んで、とりあえずはトレンドマッチに申請してみました。





申請が通るかはまだわかりませんが、アドセンスに戻る気はありません^^






トレンドマッチもだめだったりして・・・(´−`) ンー



ま、そんときはそんときで^^



未練を残さないのは恋愛も同じ??? (ノω`*)ンププ




↓↓応援で更に元気になれるかも〜


nin4.gif


logo80-gr.gif







| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

お金で買えないもの

風邪を引いています。

ここ1ヶ月ほどずっと咳に悩まされ、鼻水くんも登場してます^^;

熱がないので、病院には1回行ったきり・・・





リアルの仕事も忙しいのでついついなのですが、良くないっすね^^;



結局時間がないってのが一番の理由なのですが、この時間って

お金では買えないけど大事なものの一つですよね。






この時間をいかにうまく利用するかによって、作業も効率よく

出来るか否かにわかれてくるんでしょうね。





とは言え、どうすりゃいいのさ・・・って思いますよね。




よく時間は自分で作るものって言いますけど、なかなか作るったって

1日24時間は誰にも変えることはできませんよね。





だったら、横着しましょ♪





ってね、別に怠けろとかって意味じゃないですよ。

やることはやるんですけどね、要領よくやろうってことなんです。



横着なんて言葉は合わないかもしれませんが、ながら作業をするって

意味なんです。



例えば、私は家にいれば家事をしなくてはなりません。

んでね、食事の支度をしながら使い終わったおなべやまな板、包丁を

洗ったりとかね・・・



食べるのが遅い息子が黙々と食べている間に私と主人が食べ終わった

お皿やお茶碗を洗っちゃったりとかね。



だって、ずっと待ってたって時間の無駄だもん。



子供が食べ終わったら子供の小さなお茶碗とお皿をさっと洗って

終わりにできるでしょ。



食べ終わるまで私たちの食器も置いたままなら時間の無駄って思ってます。





あとは、お風呂のお湯を貯めている間にアイロン掛けしたり、

洗濯物を干したり、たたんだり・・・

(夜型洗濯派なもので^^)



極めつけはお風呂に入りながら歯磨きね♪(これが一番の横着w)





他にもいろいろあるでしょうけど、何かをやりながら他の作業をする


ってことが時間を短縮するってことに繋がるんですよね。




時間がないって思っている方こそ実践して欲しいですね。



それでも私には時間が少ないかもしれないですが^^;





子供が寝つきが悪いのが一番困る^^;

寝かせつけに時間がかかるのが・・・ね。

このときばかりは何もできない・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク




誰か寝かせつけにいい方法教えてくださいませ<(_ _)>


ついでに無料レポート見つけちゃった^^


わずか1ヶ月で、あなたの時間を30〜60時間増やす。
時間の種を、次々に蒔く前の心得
http://tinyurl.com/laa9n


ちょっとね、考えさせられるレポートかも。



↓↓他にもいい案あったらポチットしてから教えてね^^


nin4.gif


logo80-gr.gif

| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

チャット会

ビズコム参加されてますか?

先月できたネットビジネス系のSNSですよね。



ネットビジネスでがんばっている人達が集うところです。

いろいろな情報が溢れていますので、まだの方はメールを

いただければさっちがご招待しますよ。






昨日はビズコムのコミュでチャット大会があったんです。

私はこういうチャット会に参加したのは初めてだったんですが、

これってセミナー??ってくらい内容濃いし、勉強になりました。



今回はあのパンダ渡辺さんがゲスト!!!

更に、ネコレイさんやアベマユさん、元お笑い芸人大田さん

等など・・・


とにかく参加者の中に凄い人達がいたんですよ。




パンダさんに質問したりしてたんですが、他の方達からも

いろいろアドバイスがあったりと、とにかく私にとってはとても良い

時間を過ごすことができました^^



商材を読むこととはまた違った刺激をもらえるんですね。



私はほとんど見ているだけ・・・が多かったかも^^;

1度だけ質問はさせていただきました。きちんとお答えいただけて

うれしかったです♪


ここのブログにご訪問いただいている方もおられたので、何となく

居心地は良かったですね^^



私人見知り激しいので(笑





でもね、ネットの中なら実際に顔を合わせて話すより、話安いように

思うんです。


1人でがんばるより、いろいろな人の話を聞いたほうが絶対自分の為に

なりますしね^^



次もチャット大会参加できるといいな〜



↓↓応援ポッチンで人見知り解消??


nin4.gif


logo80-gr.gif






| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

チャレンジ精神で

まだまだパソコンでは難しい作業がたくさん残っているようです。

未知の世界がたくさん潜んでいますね。



試行錯誤でも、チャレンジするって大事なことです。



私も少し前までは、ブログの意味さえわかってませんでした^^;




リンクの方法もいまいちだったのですが、いろいろやってるうちに


ブログも複数作れるようになってきたし、以前ではできなかった

ことが、スムーズにできるようになったり・・・





苦手と思い込むと、食わず嫌いと一緒で手をつけることさえ

できなくなっちゃいます。




できないまま終わっちゃったら、先に進めなくなっちゃいますよね。

やるべきことだと思ったら、少々難しそうなことでも少しずつで

いいから、とりあえずやってみる。




やっているうちに、不思議とできてきますよ。




そうするとね、これまた不思議なことに自信まで付いちゃうんです♪



人間って結構単純な生き物ですから(笑




そして、過去の自分を振り返ってみると『あんな時もあったんだ』


なんて思えるようになってきます。




自分には難しいよ〜って投げ出さずに、少しずつでいいので

やってみましょ♪



自分にもできた!ってうれしくなりますから^^



↓↓応援していただけると、自信がわいてきます♪


nin4.gif


logo80-gr.gif







| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

アドセンス狩

ε=ヾ( ゚д゚)キター


とうとうアドセンス狩らしきものを経験しちゃいました^^;





多分、アドセンス狩でしょね〜


いるんだね〜ほんとに・・・





しょうもないことする人々が・・・








だってさ、ほとんど手を加えていないブログでね、



昨日は訪問者が、なんとたったの8名(笑



それに対して、アドセンスのクリック数41だよ?



ありえないでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜




グーグルには連絡したんだけど、お返事ないっす;;



でも一応、アドセンスはずしといた。






ま、アドセンスだめになったら他の方法考えるつもりだけどね。



とりあえずはしばらくはずしといて〜

落ち着いたかなって頃に復活できれば復活させるかも。





だけど、アドセンス狩する人の目的って何?


なんかいいことあんのかな〜?



単なる嫌がらせだけでしょ?








要するに悲しい人間てことなんだろな。



ご愁傷様・・・



↓↓応援してね〜♪


nin4.gif


logo80-gr.gif


| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

行動の整理

大雨洪水警報が出ていたわりに、たいしたことなかったな〜・・・

洪水なんかなったら、うちの家絶対に床下、もしくは床上浸水に

なる可能性大だもん・・・;;



パソコン濡れちゃったら大変(`・ω´・ )ノダー!! 


だって、だって・・・

やること山積みなんですもの。



あれもしなきゃ、これもしなきゃってなってます。




でも、冷静に考えたら一呼吸して

自分が今日やることを整理して

何からやって、次に何をやってって

きちんとしたほうが効率がいいですよね。




あれも、これもって考えちゃうとパニくっちゃう^^;

特に時間に余裕がなかなか持てない私のような方って、

ついついあせってしまうと思うんです。


だからこそ落ち着いて、自分がやろうとしていることを

いつやるのか、どのタイミングでやるのかを整理するべきですよね。



何かにメモをするなりしてみると、すっきりやるべきことを

スムーズに片付けられるんじゃないかなって思います。






って言ってる自分が一番できてなかったりして^^;



でもね、リアルでも仕事をしている私の経験上、スケジュール帳等

に書き留めておくだけでも、かなり効率って変わってくるんですよ。



自分で自分を整理しておくことも、仕事をするうえでは大事なこと

だと思うんですね。



これができないと、かなり中途半端になっちゃいますから^^;


中途半端が一番壁になっちゃいます。


その壁ってほんともったいないんですよね。



自分でいくらでも取り払える壁なんで、なんとか壊しちゃいましょ♪



無駄な時間を過ごすのはもったいないですから・・・




私の今までの経験上・・・




中途半端にやってると、結局パソコンの前で座っているだけに

なってしまう・・・




やりたいこともろくに完成させることなく時間だけが過ぎていく;;



あ〜もったいない!!


今までの時間を取り戻したいです。(ノω・、) ウゥ・・・








私と同じ過ちを犯さないでくださいませ。



今日はもっとも悪い一例でした orz




↓↓時間を取り戻す魔法のクリックお願いしま〜す<(_ _)>



nin4.gif


logo80-gr.gif






メールいただくと・・・

メルマガ発行していると、いろんなメールをいただきますね。

悩みだったり、応援だったり(これが一番うれしい♪)

質問だったり・・・ね。


私がわかる範囲なら質問はお受けできるな〜って思って

メールくださいってしてみたんです。


意外と自分でちゃんと答えられるんじゃん・・・




あ〜私ってそれなりに勉強していたんだな〜って

思ったり^^;


んとね、何を言いたいかですよね^^




私も初心者を実は捨てられずにいた1人なんですよ。



だけどね、勇気を出して『わからないことがあればメールください』


ってするようにしてから・・・



やっぱりわからないことがあれば、メールくれますね。



ほんとは、メールしないで〜〜〜;;てくらい臆病だったんですよ。



でもさ・・・


ちゃんと答えられる自分がいたり。




うん、自分が一歩、二歩と進んでいくのが目に見えてわかる^^

こういう状況をどんどん作っていけるネット界が大好き♪


ほんとですよ。



ね、私にメールくださった方も見てくれていたらいいな♪

所詮こんなもんですよ。


『よっしゃ、だったら前に進める』って思ってくれたら幸いです。


がんばっていこうって人には成功して欲しいから^^




(´−`) ンー

ほんとにさっちの気付きと独り言増えたな・・・



いあ、別に独り言が多いって・・・危ない奴じゃないです^^;





↓↓応援してくれたら独り言もっと増えるかも(笑


nin4.gif


logo80-gr.gif

| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

相互リンクについて

ビズコムに参加してからかな・・・

相互リンクのお誘いをいただくようになりましたね。

ブログをやっているなら相互リンク大事ですからね〜♪


とは言え、私もリアルで仕事をしているとなかなか時間が

作れないという緊急事態も^^;


言い訳に過ぎませんが、いただいたお誘いにはお答えしている

つもりですが、自分からリンクをなかなかできておりません;;






で、もし少々時間がかかってもいいぞ〜って方おられましたら、

リンクのお誘いをどんどんいただけるとうれしいです♪


先にお誘いいただいたほうがリンクする手間が省けるという

自分勝手なお願いなんですが^^;



コメントにでも結構です。できればタイトルとURLを記載

いただけると、コピペで済みますのでリンクが早くできます。


ほんとに自分勝手でごめんなさい;;



あと、ページランクとか気にしませんのでお気軽にお願いしますね^^


で・・・先程も申しましたように・・・少々時間がかかるかも

知れません。



ですが、お誘いいただいたらがんばってリンクいたしますので、

よろしくお願いします<(_ _)>


※ちなみに、ネットビジネス系サイトに限らせていただきます<(_ _)>

アダルト、宗教、ネットワークビジネスもご遠慮ください。





なんて、えらそうに言ってて誰もお誘いくれなかったりして^^;



私のこのブログは・・・

タイトル:ネットビジネス情報館

URL :http://netjouhou.seesaa.net/


よろしくお願いいたします。<(_ _)>


↓↓応援するぞ〜って方ポチッとお願いします♪


nin4.gif


logo80-gr.gif

| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

パンダ渡辺さんに・・・

いいですね〜ビズコム♪

今日はちょっとうれしいことが^^


パンダ渡辺さんのメルマガにて、さっちの無料レポートを
紹介していただきました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



これって渡辺さんならではのサポートですね。



↓のおかげってことです。

アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください) (略してパンすぽ)


パンすぽ購入して、実践してビズコム入って、コミュに参加して・・・


もうパンすぽでやることやってれば、どんどん進化させてくれますよ。

渡辺さんのサポートは凄すぎです!!!!


こちらからお願いしてなくてもサポートしてくれちゃいますから♪



無料レポート紹介していただいた結果・・・

メルマガ読者増えまくり^^


これ以上のサポートないですね♪

渡辺さんのメルマガから人が流れてくるんですよ。

ここまでやってくれるってほんと凄いですよ。




渡辺さんの信用もあってのことでしょうね。

こんなにたくさんの人が私のレポートをDLしてくれて、

メルマガに登録してくれるんですから。



やるべきことを実践すれば渡辺さんがサポートしてくれます。

稼ぐ道をどんどん切り開いてくれます。


渡辺さんはちゃんと購入者のことを考えてくれているんです。


サポートのお願い何にしようって迷ってる暇なくサポートしてくださいます^^


稼ぐ道をまず作っちゃいましょう♪

それを切り開いてくれるパンダ渡辺さんを頼っちゃいましょう^^





パンダ渡辺さん大変だと思いますけど^^;



でも、そんな大変な状況でもちゃんとサポートしてくれるので
絶対安心なんです。



アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください) (略してパンすぽ)


6月25日で販売休止です。


仮に再販されることになったとしても、かなりの値上がりは予想されます。

パンダ渡辺さんに甘えてみませんか?(笑



どんなに調べてもわからないことならちゃんとお返事いただけますよ。


アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください) (略してパンすぽ)


一緒に加速しましょ〜♪


こちらからご購入の際には特典お付けします♪


特典については購入後のインフォカートからのメールを私にメールに

コピーして送っていただければお送りいたします。

パスワード等、個人情報は消して送ってくださいね。



特典て何?って?



届いてからのお楽しみで♪



↓↓加速のワンプッシュ、ツープッシュよろしくです♪

nin4.gif


logo80-gr.gif