| ネットビジネス ネットビジネス情報

しばらくぶりですが・・・

最近ここも放置気味でしたが・・・


何もしていなかったわけではありません^^;


物販ブログやメルマガをちょこちょこやってました。
ただ、時間がなかなかうまく作れずイライラしたりすることもあったりしましたが、投げ出すという勇気もありませんのでw



とりあえず、自分のできる範囲のことをやっていこうと決めて、少しずつやれることをやってきました。







・・・で








今更ながら、やっと光でびゅーしました(笑)
(今まではADSLでちたw)



先日「光ファイバー」を勧められて、迷ってたんですが、
金額的にも今までとほとんど同じということが判明!




ならば、光の方がいいに決まってますよね〜〜w

で、お申込いたしました。





んで、先日工事に来てくれて、設定も無料で来てくれたのですが・・・




パソコンの設定に来た人が、なんと私の知り合いの人でした(笑)


玄関に現れたのを見て、私も相手も「あ、なんだぁ〜〜〜」ってw






お互いにびっくりしちゃいましたw

でも、知っている人だけに安心したしわからないとこも聞きまくっちゃいましたよw



やっぱり知らない人に聞くより知っている人に聞くほうが気が楽ですしね。





おまけに、ウィルスに感染していることまで判明;;


そんときに対処してくれようとしてたんだけど、対象ファイルが検索できず、時間がかかりすぎちゃうので対処法を教えてもらうにとどまりましたが・・・・




未だ対処できず(/TДT)/あうぅ・・・・




早く何とかせねばと焦るさっちでしたとさ(ノω・、) ウゥ・・・



あ、でもね、光はやっぱ(。ゝω・)bイイネ!!
お勧めでしよw





⇒ここでも申し込めます

トップページ





posted by さっち at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック