| ネットビジネス ネットビジネス情報

アクセスの質って・・・

前回、アクセスを集めようってお話したんですけど、アクセスは多いに
越したことはありません。



・・・ですが、多けりゃいいってもんでもないんですね。



仮に100人の訪問者があったとしましょう。
その100人が購入意欲満々だったとしたら、当然万々歳!!ですよね♪



でも、逆にその100人がただの素通り客だったとしたら・・・




そうです、全く意味のない訪問者ということになってしまいます。




アクセスを増やすにも単に人数を集めるのではなく、あなたのサイトに
ちゃんと興味を示してくれる、質のいい訪問者を集めなければ意味が
ないんです。



アクセスには量も大事だけど、それ以前に質が大事だということを
忘れないようにしてサイト作りをしていきましょうね。



前回も書いたんですけど、私が最初に作成したサイトはアクセスが少ないにも
関わらず、そこそこ稼げていました。
その少ないアクセスが濃いアクセスだったからですよね。


私の作成したサイトの内容に元々関心があって訪問されたからだと思います。
そこに更に濃いアクセスを流すことができれば・・・言わずして知れてますね。





今私が言った話を具体的にお話されてる無料レポートを見つけたので、
良かったら読んでみてくださいね。

↓↓無料でゲット!!


たった12名のアクセスで売れたブログの正体は?
http://miracle.1sniper.com/12access.html




↑の無料レポートで確認できたら、↓を是非活用してください。
アクセスを増やすことが楽しくなります♪
http://miracle.1sniper.com/furinkazan-hi.html

情報商材にしてはとても安い上に、内容がすばらしいです。
SEOのことがよくわからないって方にはお勧めです。






。.:*゚☆゚*:.。.。.:*゚★゚*:.。.。.:*゚☆゚*:.。 ★゚*:.。.。.:*゚☆゚*:.。

新しくなったPLAMOお使いになりましたか?

http://miracle.1sniper.com/plamo.html



自動記事生成ツールというだけでは物足りないくらいの性能を持つPLAMO。


これさえあれば、サイトの量産がいとも簡単にできてしまう上に、成果もとても
期待できます。
実際私もPLAMOのおかげで、今まで成果の表れなかったASPから報酬が発生
するようになり、この性能のすばらしさに感謝しています。



真・サイト量産システム「PLAMO X」
http://miracle.1sniper.com/plamo.html



絶対使ってみる価値あり!!
もし、使い方に迷ってもサポートがしっかりしていて親切丁寧なので
ほんとに安心できますよ。

posted by さっち at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/71330645