| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

結局一番無難なのは・・・

様々なネットビジネスに関する情報の宣伝メール(迷惑メール含む)を見るのですが、ここ最近の傾向としてよく見るのが、無料オファーと謳って動画を見せるものです。
ライティングページでは詳細を明かさず、とにかく簡単に稼げる、ボタンを押すだけ、誰でもなどといった、特に初心者の心をくすぐるような文句で動画を見せるようですね。

その動画も1度ではなく、数日に渡って送信してその都度コメントを書かせてプレゼントを渡すというもの。
動画もなかなか詳細を見せずじらしながら最後まで見させて、無料オファーと言っていたのに最後には数十万円もするような塾に誘導するんですね。

よく詐欺商材とかいう言葉で片づけているサイトもありますが、詐欺というか誇大広告的な感じを受けます。

私が思う良心的な情報商材は、ライティングページで何をするビジネスなのかを明かしているうえで、詳細や稼ぐ方法を購入させるものだと思っています。

詳細のないものは、誰でも簡単に稼げると言いつつ、リスクの高い投資だったり、まったく稼ぐことができないばかりか、販売者のアフィリエイトでツールなどを塾内で購入させたりするなんていうものまであるようですから、注意が必要です。


私もいろいろ見てきましたが、結局のところ一番リスクが低くて初心者でも始めやすいネットビジネスはアフィリエイトだと思うんです。


アフィリエイトなんて古いと思っている人もいるようですが、結局本当に稼げている人はやっぱりほんの一握りと言われていますから、本気で取り組めばいつ参入しても問題ないと思いますし、もちろん今からでも遅くないと思います。

アフィリエイトする商材だってホントにたくさんありますので、各々が工夫すれば飽和も免れることができます。


だから、できるだけ早道でやろうと思えばきちんと学ぶ必要があるわけです。
こういうちゃんとしたビジネスをしたいときに、ちゃんとした教科書として情報商材を選ぶべきなんだと思います。

アフィリエイトは決して楽な作業ではありません。
それでも遠回りせず、極力早く稼ぎたいと思うなら教科書を利用してみましょう。
脱線して簡単に稼げるという言葉に流されないように。


超初心者ならこちらがお勧めです。

■超初心者のみに通用する余計なことをそぎ落としたシンプルさ。それが「れあサイトアフィリエイト」■


大きく稼ぐことも頭にあるなら、こちらをどうぞ。

●177日で月収422万3509円稼ぐ「トライデントマーケティング」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック