| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

旬の情報

久しぶりの更新です。

ご訪問ついでに他のブログも確認してみませんか?

ついでに応援よろしくってことですけどね^^


nin4.gif


logo80-gr.gif




今日の午後はテレビに張り付いてました・・・


そう、高校野球です^^




どちらも譲らずですごいワクワクドキドキでしたね〜


私は特にどちらを応援しているわけでもなかったのですが、


1点入れれば、1点を返す・・・


チャンスがあるかと思えばピンチになり・・・


そしてピンチを押さえる。チャンスを逃す。




繰り返しでしたね。



正直こういう試合は楽しいです♪





わ〜〜〜っと盛り上がり、また応援を激しくしてみたり。




高校野球って、当然ですが高校生の時にしか味わえないですよね。


その時しかないって気持ちが余計に一生懸命になるんでしょうね。


プロ野球になってくると、そういう一生懸命さが(あるんでしょうけど)


やっぱり見方が違ってきちゃいますね。(あくまでも私の見解ですが^^;)




基本的に、私はTVを見ることがあまりありません。ニュースとかくらいです。


あとはネットでチラッと見たり、新聞を適当に^^;見る程度です。


ですが、高校野球とか今やってるバレーボール・・・



バレーもキューバ、韓国ととてもいい調子で来ていたんですが

今日のブラジルは強かった;;




途中までは良かったんですけどね。逆転されてからは見ていても

つらかったですね・・・


こういう、その時だけしか見れないスポーツ系は見ちゃいます。




ただ、残念ながら深夜には見ませんけどね^^;

だから、サッカーとかで深夜にやっているものには興味持ってません;;








で、何が言いたいの?って言うと、興味をいかにそそるか・・・って

ことですね。



人それぞれ、興味を示す分野が違ってきますよね。


その興味にどれだけうまく自分の情報を繋げるかなんです。



実際難しいですが、今回私が取り上げた高校野球とバレーボール。



旬な情報ですよね。




今しかない情報ってことです。




少し今だけの情報を取り入れるだけで訪問者って変わってくると

思うんです。



そういうことを意識しながら書いて行くとアクセスも変わってくる

んじゃないでしょうか?




今回は高校野球も、バレーボールも簡単に書いちゃいましたけど、

ブログの内容によっては深く突入しちゃってもいいと思いますよ。



高校野球は明日も再決戦になりますよね。

私は残念ながらリアルの仕事があるので見れません;;



見れちゃう方は、ラッキーかも♪



旬の情報はいち早くゲット!






ここまで読んでくださった方は応援もクリックしちゃってください<(_ _)>


nin4.gif


logo80-gr.gif


この記事へのコメント
さっちさん、こんにちは♪
わーいっ 一番乗りだっ≧▽≦

高校野球、わたしは北海道なので、もちろん駒大応援してました〜。
でも、これはスポーツ観戦全般に言えるんですけど
何故か、わたしが観ると負けちゃうんですよね〜(><)
だから、昨日もチラチラとしか観てないし、今日も観ません^^;
ちなみにサッカーは、観てたら負けましたw


さっちさんのメルマガの教え(w)にしたがって、
ブログにもくじを付けてみました〜。
成果につながるといいな♪

応援して帰りまっすb
Posted by アフィリエイト初心者の結果報告ブログ/はむ at 2006年08月21日 06:53
おっ、久しぶりの更新ですね。

高校野球か〜、観てないな...。
でもバレーボールは結構好きでたまに観ますね。
そうか、旬のネタで入り口を作るって事ですね。
美容師さんのトークみたいなもんかな?

また時々更新してくださいね。
応援、ぽち。
Posted by シナモン at 2006年08月21日 10:56
御無沙汰です。
2,3日仕事が忙しくて更新していません。

高校野球 早稲田が勝ったみたいですね。
今知りました。


応援  ぽちです。


Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年08月21日 17:26
こんばんは、さっちさん

こういう時事ネタ疎いともちゅんです。
特に高校野球には・・・
マイナーな事が好きです♪

応援ポチ
Posted by アフィリエイト初心者ブログ〜ともちゅん at 2006年08月21日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22602593