| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

モチベーション上げる為には?

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

nin4.gif


logo80-gr.gif



いろいろ考えていると頭が痛くなってきたりして・・・

そのうちもう(´・д・`)ヤダ


なんて・・・


思っちゃうときないですか?




私何度となくありましたね。


モチベーション低下中・・・って感じかな。



そんな時ってみなさんどうしていますか?






私、他のブログ周りでテンション上げに行ったりしてたんですけど


どうしようもなくブルーになったとき、ある人へメールをぶつけました;;



今考えれば迷惑な話だったかもしれません・・・




でも、すぐに受け止めてくれて自分を信じてください・・・と。





即効に受け止めてくれたのが私にはとてもうれしかったですね。


そして、その人についていくようにがんばってたら、どんどん

前に進めるようになったんですね。




ま、ここまで話せば相手が誰かもだいたい分かるかもしれませんが


自分が何かにつまづいた時、落ち込んだ時、話せる相手がいますか?



助言をくれる人がいますか?




ほんのささいな言葉一つで人は意外と簡単に立ち直れたりします。



実体験なだけに断言です!!




ネットの世界も物凄い人で溢れています。


更にネットビジネスの世界も多人数ですよね。


別に有名な企業家でなくても相談できる相手がいればいいと思うんです。




心を許せる相手が見つかれば、相談してみるのもいいと思います。




誰でも壁だったりモチベーション低下があったりするもの・・・

それを崩してくれる相手を見つけることもネットビジネスを続ける

一つの手段ではないかな。




でなければ私もう、やめてたかもしれないし^^;


そういう相手がいるからこそ今もこうやって続けていられます^^




がんばりましょうね♪




↓↓がんばれよ!って応援しとくれやす(笑


nin4.gif


logo80-gr.gif
この記事へのコメント
さっちさん、こんにちは☆

PCの前にいると孤独な作業なんで、
ブルーになったりしますよね・・・
やっぱり相談相手は必要かも!?
一人で悩んで途中で投げ出すよりは
思い切って相談ですね♪

応援ぽちぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年07月27日 13:24
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

話をきいてもらうだけでも元気になれる時ってありますもんね。

そう考えると、人との関わりってネット世界でもホント大事です。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月27日 15:30
こんばんは、江崎です。

僕はUP塾に入ったおかげで家庭教師が
つきました。しかも美人の(笑)

モチベーションの維持って大事ですね。

ネットって孤独な作業って思ってましたが、
そうではないですよね。

頑張りましょう!楽しんで♪

応援ぽち!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月27日 23:35
こんばんは、なおです"^_^"

相談相手がいるって、とっても大事なことですよね。

そんな人達に支えられてるって感じます。

一緒にがんばろうね〜

ぽち
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月27日 23:37
晴れこんばんは ラッキーです。

私も最初のころはアフィリエイトで稼げなくてもうやめようかとどんどんモチベーションが下がっていきました。

でもこれは試練のときだと思って無理やりテンション上げていましたよw

モチベーションを上げるためにメールで相談するのもいい手ですね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@無料レポート完成 at 2006年07月27日 23:49
さっちさんこんばんわぶりぐるです。

モチベーションってかなり重要ですよね。

気持ちの問題で実行することで解決しますもんね。
Posted by ロリポップ-ロリポップアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月28日 00:13
さっちさんこんばんわぶりぐるです。

モチベーションってかなり重要ですよね。

気持ちの問題で実行することで解決しますもんね。

ポチ
Posted by ロリポップ-ロリポップアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月28日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック