| ネットビジネス ネットビジネス情報

多忙(?)で、すいません・・・

まずは応援よろしくです<(_ _)>

nin4.gif


logo80-gr.gif


すいません・・・なかなか応援に伺えなくって;;


短時間で多作業は結構つらいっす^^;



(-ω-;)ウーン


もう少しなんとかしていかなくてはと思いつつ、ブログも更新して

メルマガも時折発行し、無料レポートを読みあさり、自分でも

レポートを考えたりして・・・




(/TДT)/あうぅ・・・・


手が一杯になってきちゃいました^^;



まあ、できるところからやって行こうとは思うんですけどね。

なかなか応援に伺えない方はごめんなさい<(_ _)>


落ち着いた時にどしゃっと伺いますね。



あと、無料レポートご紹介企画は随時受け付けてますからね♪


できちゃったら私にご連絡いただければ、ブログとメルマガにて

ご紹介いたします。




せめてこれだけでもお約束しておかないと・・・(-`ω´-;Aフキフキ




さっちもがんばりますので、今後もよろしくです。


そういえば最近、まぐぞうや無料レポートランキングに加えて

メルぞうも出てきていますよね。


田渕さんが作られたそうですが、こちらも登録してみるといいですよ。


発行者ツールはこちら→http://mailzou.com/pub/publisher.php



↓↓押し忘れずに応援よろしくです♪


nin4.gif


logo80-gr.gif
posted by さっち at 23:58 | Comment(24) | TrackBack(0) | ネットビジネス情報
この記事へのコメント
こんばんは、のりまです。

僕も、もっとなんかしなければと思っていると寝てしまってます。

ちゃんと、行動しなければなりませんね。
反省です!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月24日 01:05
さっちさん、こんばんわ
宮川です。

短時間で多作業は大変ですよね!
その気持ち、よくわかります。

わたしも、短時間で多作業ですけど、
頑張ってやり遂げます!!

頑張りましょうね!

応援ポチ!
Posted by 情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】 at 2006年07月24日 01:46
さっちさん♪こんばんは!うららです^^

ほんと、時間、もっと欲しいですよね!

私も、ほんと手がいっぱいで、
体が2つ欲しいです^^;

でも、無理なさらず、マイペースで
頑張ってくださいね^^

それでは応援!ぽち!^^v
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年07月24日 01:46
おはようございます!
てりーです。

きついときは、出来る範囲でやっていくしかないですよね^^;

がんばってください。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月24日 06:07
さっちさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

やりたいことがいっぱいあると、時間の使い方が難しいですね。

ネットビジネスをやっている人は、けっこう、苦労している人が多いと思います。

私も、やるべきことを優先させると、やりたいことがぜんぜんできないということが多いです‥。

でもまあ、がんばっていきましょう。

ではまた、応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月24日 09:53
さっちさん

スージーです。

忙しいですね。

自分がもう2、3人ほしいですね。

それかハーマイオニーが使ってた時間もどす変な時計。

あっ、わかります?これ。

とりあえず、お互いめげずにがんばりましょう!

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月24日 11:59
さっちさん、こんにちは(^-^*)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

私もやりたいことが色々あるけど、時間が限られているので、なかなか先へ進まない作業があり、たまにイライラすることがあります。

マイペースで頑張っていくしかないんでしょうね。

さっちさんも頑張ってくださいね。

応援ポチッ♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年07月24日 14:16
さっちさん、こんにちは☆

忙しそうですね!!
時間がぜんぜん足りませんよね^^;
なるべく効率よく時間が使えるように
がんばりましょう♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年07月24日 15:56
こんばんは。
なんだか忙しそうだね。
僕はやっと旅行から帰ってきました。
今日からまたネットビジネスモードに切り替えます。
置いていかれないようにしなくっちゃ(汗)。
応援ポッチン♪
Posted by ネットで稼いでポルシェを買う!☆シナモン☆ at 2006年07月24日 22:25
こんばんは。
ご無沙汰しています。
もへじです。

同じ気持ちです。
本当に更新できなかったり、
コメント周りができないと

申し訳ない気持ちで
いっぱいになります。

また、いらして下さいね。
心をこめて、
応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年07月24日 22:50
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ブログにメルマガにレポートにコメント…。

やること多すぎですよね。

さっちさんもあまり無理のない程度に。

夏風邪が流行ってるようなのでお気をつけください。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月24日 23:39
"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!<(*゚▽゚)ツ"

さっちさん、相互リンクありがとうございました!

わたしもやることが多すぎて毎日わけわかんなくなってます(汗)

ブログをはじめたらコメントが追加されますます・・・

でも楽しいですね♪

これからもよろしくお願いします!

"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!<(*゚▽゚)ツ"
Posted by 在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト at 2006年07月25日 03:44
おはようございます!!
メルマガ、レポート、その他のサイト更新っかなり時間がかかって大変ですよね〜。
一つの記事の更新に私は2時間かかったりすることもありますよ。

意外とアフィリするために地盤を固める作業が大変だったりして・・・。

さっちさんも頑張って下さいね!!
応援ポチです^^
Posted by カオチ at 2006年07月25日 07:13
さっちさん、おはよう御座います。
さらです。

僕も手が回らなくなってきました。
やっぱり、どれかが犠牲になってしまいますよね( ´д` )

お互いがんばりまっしょい!
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月25日 10:01
さっちさん、こんにちは(^^)

おくまんです。


遅くなりましたが、相互リンク完了しました。

では、今後ともよろしくお願い致します。


応援♪
Posted by おくまん@ページランク9の『グーグル』とリンクする方法 at 2006年07月25日 12:05
さっちサン こんにちは〜。
応援に伺いました♪
(あと、無料メールセミナーの再登録に^^)

さっちサンのほうこそ、無理しないでくださいね〜。
梅雨明けしたら、ますます暑くなりそうだし
夏バテにも注意ですよっ!
Posted by はむ(やっぱり名前だけにします…^▽^;) at 2006年07月25日 14:31
さっちさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

さっき、他の方のブログでも話題になっていましたが、時間の使い方を工夫しないとしんどいですね。

私も、「時間ナイナイ病」にかかっています(笑)

なかなか思うように進みません。

応援ポチ。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月25日 15:45
さっちさん AILEXです

ほんと時間ってすくないですよね。

一日30時間ぐらいあればいいのにと思ってしまいます。

短時間で多作業もほんときついですよね。

私も多作業うまくできません。

おたがい頑張りましょう。

応援フレー!!ポチッ
Posted by ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!@AILEX at 2006年07月25日 15:50
こんにちは、sabukoです。

時間がほしい・・・。これはみなさんの悩みですよね。

私もあと少しでいいから自由になる時間がほしいものです。

では、お互い頑張りましょうね(^^)

応援ポチ
Posted by 内職するよりブログで稼ぐ!sabuko at 2006年07月25日 17:16
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お忙しそうですね。

今日も応援だけしときます!

ポチっとな♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月25日 19:55
こんばんは。
なかなか時間が取れないと大変ですよね。
よくわかります。
では応援しますねぇ
ポチ
Posted by 秘密屋で儲けよう! at 2006年07月25日 20:04
いつもいつも有難うですm(_ _)m

先に応援ぽち!

ご存知かとは思いますが・・・

色々勉強しててブログを

カスタマイズしていますッ(^^:

奥が深くて・・・

いつまでたっても まだまだで(;;

又見に来てくださいね。。。

又きまーす!!
Posted by shirouto10 at 2006年07月25日 21:23
さっちさん、こんばんは ( ゚▽゚)/、
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

お忙しそうですね。
また、訪問させていただきます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年07月25日 22:17
こんばんは〜やぴぃです♪
お忙しそうなので、体調管理には気をつけてくださいね!
メルマガかぁ・・・
避けては通れませんよね^^;
じきに考えよう(汗;)
応援していきます♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2006年07月25日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21288456