| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

何を大事に続けよう・・・

今日もしょっぱなから応援ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


nin4.gif


logo80-gr.gif





今日は天候が最悪です;;

なんかずっと大雨で、いつ洪水が発生してもおかしくないような
状態でして・・・


livedoorブログさんもコメントが残せません。
応援に伺ってますが、コメント残っていない方もおられるでしょうね。



無料サービスというのはやはり、完璧には行かないようですね。

私が使用しているこのseesaaブログも、最近はだいぶ良くなってますが


以前はとにかく重くてなかなか作業が進まず、いらいらしたことも

ありました。



無料で利用させてもらっているので文句も言えませんけどね^^;



サーバーも有料化させる必要があるのかなと思いつつ、無料に

こだわってます^^;



できるだけお金を使わずにできることはやりたいですから・・・



お金の使い方を考えさせられますね。



かと言って、むやみに有料のものを使って収支がマイナスになるなら

嫌ですよね。



サーバーくらいなら安く利用できるところもあるようですけど

とは言え、なるべくなら経費を抑えたいのが主婦です(笑



まあ、けちと言えばそれまでですけどね・・・




でも、私多分、収入がどれだけ増えても貧乏性は直らないと思う^^;




これって性分???






収入はそれなりに上がってきてるんですけど、やっぱり無駄なお金は

使わずに行きたいってのが私の考えなのかな〜




多分、それじゃだめだよってお言葉もいただきそうですが^^;







ちょっと考えさせられるブログを拝見しちゃったもんで、余計に

そんな風に思っちゃいました。



1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪

http://busywife-afililife.seesaa.net/



お金にこだわっていることをおっしゃってるわけじゃないんですけどね

時間的余裕の問題・・・


私にも当てはまる・・・って思いました。



生活を楽にしたいがゆえに始めたネットビジネス・・・


にも関わらず、生活をきちんとできなくなっていてはだめですよね。



特に私は子供もいるし、きちんとした生活をできた上で

ネットビジネスに参入するべきかなと・・・




考えさせられちゃいました。




やめようという思いはないのですが、実生活をきちんとしてから

がんばるべきなのかな。




今すごく頭を抱えてます^^;









でも、やめません(笑



だって、ここまでがんばったんだもん♪





でもね、ネットビジネスに没頭するがゆえ家庭を崩壊しないように

気をつけましょうね。



どれだけの収入を得られたとしても、今ある生活を無にすることだけは

避けたいです。




時には立ち止まることも大事かもしれません。




諦めるとは違いますよ。


考え直すだけです。






↓↓ちょっと今日はほんとに独り言なんですけど・・・応援してね^^;


nin4.gif


logo80-gr.gif









この記事へのコメント
さっちさん、こんばんわ
宮川です。

私も、ブログの更新ができなかったり
応援にいけなくて、困ってました。

応援いたします。ポチ
Posted by 情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】 at 2006年07月18日 01:20
さっちさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

相互リンクどうもありがとうございました。

僕も今コメント周りの最中なんですが、ライブドアユーザーの方は飛ばしてます(笑)

だって全然届かないんですもん。

あ、もちろん後ほどお伺いしますけどね。

やっぱり夜中はダメなのかな〜。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月18日 01:43
さっちさんこんばんは♪

私もよよかさんの記事読みました。
すっごいわかります。

必ず悩む周期があります。
でもその気持ちを乗り超えたときに
ボチベ上がってバリバリ頑張れます!

時には立ち止まって。
必要ですよね。

頑張りましょうね!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月18日 02:06
おはようございます。hideで〜す。

無料で使えるものは、どうしても夜は、重く・・ですね。

自分も色々と無料のサービス使ってますが、
やはりしょうがないとあきらめています。
ですので、極力、早朝に更新するとか工夫してます。

それでは、お互いがんばりましょう。

応援ポチポチ♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイヤ@hide at 2006年07月18日 07:07
さっちさん おはようございます

AILEXです

私はライブドアブログを使っていますが非常に夜は重いです。

また夜に他のライブドアユーザーのブログへコメントしようとするとコメントが反映されなかったりしてちょっといらいらします。

いきなり申し訳ありませんが相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?
当方はすでにTOPページにリンク作成済みです。

名前 AILEX
ブログ名 ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所@AILEX
URL http://ailex.livedoor.biz/

どうかよろしくお願いします


応援フレー!!ポチッ
Posted by ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!@AILEX at 2006年07月18日 09:13
ども、ミカツ♂です。

仕事と家庭のバランスってとても難しいと思います。私の家も生後半年の子供がいるので、ネットにかける時間をいかに取るかが課題になっています。


では、応援ポチ!っとさせて頂きます。
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年07月18日 09:26
さっちさーん!!!
コメント&応援に来たら、記事で紹介されててうれしいやら恥ずかしいやら。
何だか、頑張っている人のモチベーションを削ってしまったような気もして、ちょっと後悔してます。
落ち込むなら1人で落ち込むべきだったかなって。
でも、皆さんに励まされて、すごいありがたくて前よりももっと、静かな気持ちで「ずっと続けよう」と思いました。
さっちさん、本当にありがとう♪
応援♪
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年07月18日 11:23
先日は我がブログへの訪問ありがとうございます。
そうですね。livedoorとseesaaは、なんかトラブルが多い気がします。でも文句言って「じゃあ有料かします!」とか言われたらつらい・・・。

しかたないかもしれませんね。また来ます。応援ポチ♪
Posted by shopanet at 2006年07月18日 11:45
さっちさん、こんにちは(^-^*)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
昨晩は本当にライブドアブログ重かったです。

仕事をするにあたって家庭の時間との調整本当に難しいですね。

私も仕事はしているけど、家庭のことはおろそかにしすぎるのはいけないことと思いながら、頑張っています!

応援ポチッ♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年07月18日 12:41
アロハ♪ HULAです☆

ライブドアーはメンテナンス中だそうです。
私もここのところ、同じような悩みを抱えてました。今もそうですが、自己管理をしっかりするしかないかと思ってます。
お互いがんばりましょうね!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系美人英会話講師HULA at 2006年07月18日 13:18
 さっちさんこんにちは^^

 ライブドアブログ、管理画面から入れなくなっちゃってます…(>_<)クスン
何でもここ数日サーバーが重かったので保守整備するらしいですが…うがー!4時までって何だあ!?張りたいリンクとかあるのにぃい〜o(≧m≦)o!!!


 うう…凸ぽち
Posted by yukkie@0スタートでも月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年07月18日 13:53
さっちさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

ネットビジネスと家庭とのバランス、これは、男性よりも、女性のほうが深刻な場合がありますね。

特に、ご主人の理解がないと、難しいと思います。

一番いいのは、ご主人も巻き込んでしまうことでしょうが、人によれば、毛嫌いする人もいますしね‥。

でもまあ、頑張ってやってください。

時には、ご家族が喜ぶようなことをしてあげて‥

て、私自身のことでした(すみません)

では応援ポチト。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月18日 14:23
さっちさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

ライブドアはメンテが入っていますね…訪問できません。

なんだかんだSeesaaが1番いいですね^^

月額300円から1000円程度で、不安なしにアフィリエイトが出来る環境を作って欲しいです(笑)

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月18日 14:34
こんばんは!
てりーです。

livedoor blog、24時ごろは全滅ですねえ・・・ 昨日は諦めて寝ました。

朝型にチェンジしたほうがいいのかもしれませんね。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月18日 19:03
こんばんは、sabukoです。

私もseesaaですが遅い時間はつながりにくかったりしますね〜。

でも無料にひかれて使ってますけど(^^)

では、また来ます。

応援ポチ!
Posted by 内職するよりブログで稼ぐ!sabuko at 2006年07月18日 20:01
こんばんは、のりまです。

僕は、全然大丈夫ですよ。

高校生ですからね!

友達と遊ぶ時間もありますし、弟とも遊んでいます。

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月18日 21:12
こんばんわ〜
今日は足跡&応援のみです。
コピペでごめんなさい。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月18日 22:04
こんばんは、江崎です。

僕も同じような思いをしました。
ケンカもしました。
今は、うまく時間を作って、
それでいて実生活の仕事に支障を出さない
ようにやりくりしてます。

まぁ、1日2時間が限界ですね。

一緒に頑張りましょう!家族もアフィリも♪
せっかく出会えた縁ですし^^

応援ぽち!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月18日 22:49
こんばんわ、さらです♪

今日は時間がおしてるので
コピペと応援だけで失礼します><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

時間配分は、難しいですよね。
僕も…、ちょっとやばいです^^;
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月18日 23:41
こんばんはてつなりです♪
体調完全復活しました。
これからまたガンガン行きますので、よろしくお願いします!
それでは応援ポチっとな
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなりです♪ at 2006年07月19日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック