| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

超初心者の為のアフィリエイト

毎日ポチポチっと応援お願いします<(_ _)>


nin4.gif


logo80-gr.gif




昨日は子供が私の実家でお泊りしていました^^

おかげで作業もスムーズでしたが・・・

今日帰ってきたらやっぱり作業ができん;;


でも、かわいい息子が帰ってくると明るくなる我が家です♪







えっとですね、このブログを開いたら上からぽよ〜んと落ちてくる

ホバーウインドウや右サイドバーにある、「超初心者の為のアフィリエイト」


この無料メールセミナーを行なっているのですが、お蔭様で登録者数も

増えてきております<(_ _)>




で、ですね・・・



最近このメール配信方法を変えたんですよ。

メールの内容は同じなんですけどね。



それで、せっかく登録したのにメールが来ないという方がおられる

ようなので、ご説明いたします。



まずお名前とメールアドレスを入力して登録しますよね。




その後すぐ確認メールが送られてきます。



忘れずに開いてください。


〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは、○○様


こちらは「超初心者アフィリエイト」です。


このメールは、様がhttp://netjouhou.seesaa.net/ のページからメール受信登録フォームにてメール受信登録をされた「確認のメール」となります。


当システムでは、
「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」に基づき、メール受信登録フォームに入力をされた方が「ご本人様であるかの確認」をいただいた上でメール配信が開始可能となります。



○メール受信の開始を希望される方はこちらをクリックしてください。

誘導URL


〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こういった内容で確認されます。


上記にある

○メール受信の開始を希望される方はこちらをクリックしてください。


この下にあるURLをクリックすると配信が始まります。



大変ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いしますね。



せっかく登録してくださったのに、配信までたどり着いていない方が

何人かいらっしゃるようなので・・・





まだこれからアフィリエイトを始めるという方は是非参考にして

いただきたいので、無料ですのでお気軽に参加してみてくださいね♪



メールをいただいたのですが、これを参考にすごくがんばっている方も

おられます。




この方はわからないところも聞いてきたりと、とにかく前向きな方なので

必ず成功されるだろうなって感心いたしました。


きちんと行動を起こすことがもっとも重要なことなんです。



そして、自分で調べてもどうしてもわからなかったら質問してみることも

とっても大事なんです。



わからないを野放しにせずに、まずはできることから・・・


そしてわからないことをきちんと片付けて・・・



壁はさくっとぶち壊しましょう!!






↓↓私の前進も応援してくださいませ〜♪


nin4.gif


logo80-gr.gif











この記事へのコメント
さっちさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

うちも娘がいるときはなかなか作業がはかどりません。
寝ているときを狙ってます。

本当ですね。分からないときは、行動起こして、分かるまで、調べたり聞いたりすることが大切ですね。

応援ポチッ♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年07月17日 00:10
さっちさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問&応援クリックありがとうございました。

きっちりした確認メールですね。

僕も参考にさせてもらいます。


あの〜、良かったら相互リンクお願いできないでしょうか。

こちらからのリンクは勝手ながら完了していますので。

2回目の訪問なのにあつかましいこと言っちゃってすみません。

よろしくお願いします。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月17日 01:15
さっちさん。
こんばんわ、宮川です。

行動が一番大事ですよね!!!

私も、勉強するだけでなく行動するようにしてますよ!!

応援ぽち、ポチ!!
Posted by 情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】 at 2006年07月17日 02:03
さっちさん

おはようございます!

私は、朝から行動してます。
行動すること、これはヤッパリ大事ですよね。

応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月17日 04:37
さっちさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

アフィリエイト業界には優しい方が多いので…

初心者はどんどん聞いたほうがいいですよね♪

恥ずかしがらずに聞いたもん勝ちですね(笑)

今日もいい日になりますように"凸”
Posted by おすし at 2006年07月17日 06:02
うちのこもやっぱり作業を中断させてくれますよ。

つーか、5分で終わるアニメを見たがって、
なんども再生させられるので、勘弁して欲しいです。

トホホ。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月17日 13:08

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。
無料メールセミナー、周りからやったほうが良い

ですよ。とは言われるのですが・・・。。。

私の方は、「セキュリティクイズ」を。

TRYしてね!

また、寄らせて頂きます。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月17日 13:36
訪問ありがとうございました。お子さんがおられる
のですね。僕も29なのでそろそろと思う反面・・・


なかなか難しいです。でも子供は本当にかわいいです。

また来ます。応援ポチ♪
Posted by shopanet at 2006年07月17日 13:40
ども、ミカツ♂です。

行動を起こさないと何も始まらないですからね!

では、応援クリック、ポチ!ポチ!
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年07月17日 15:14
こんにちは!
てりーです。

質問、とても大事ですよね。
聞いたもの勝ちみたいなところありますよね・・・

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月17日 15:25
さっちさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

我が家では、家族揃って(except me!)ショッピングに出かけており、お蔭様で、作業がスムーズに‥‥

できるはずなんですが、世間が連休というだけで、ちょっとだらけてしまっています。いかん・いかん。

ところで、シーサーブログのアフィリエイトを「ON」にされているから仕方ないのでしょうが、「我が家」のところに、マウスオーバーすると、「人生やり直そう!‥」って出てくるのは、ちょっと妙ですね(笑)

では、応援ポチをしていきます。ポチッと。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月17日 16:27
さっちさんこんばんは^^

メルマガでお世話になっています♪

"壁はさくっとぶち壊しましょう!!"

いいですね〜^^

さくっと楽しく行きたいです!

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月17日 17:29
こんばんは。
訪問できて嬉しいもへじです。
いつも応援ありがとうございます。

お子さんがいる中で本当に尊敬です。
私は今だにホバーは出来ません(笑9

心をこめて、
応援ポチ!
また、いらして下さいね。^^
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年07月17日 20:35
さっちさん、こんばんわ☆
さらです。

分からない事があったら聞く姿勢は大事ですよね♪
聞かぬは一生の…とも言いますし^^;

僕も壁ぶち破って邁進中です(*′艸`*)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月17日 21:27
私も今、子供にちょっかいだされながらコメントしていますヽ(;´Д`)ノ
作業は進みませんが、がんばる源でもありますしね・・バランスが難しいです。

ぽちり・・・☆
Posted by とてちゃん at 2006年07月17日 22:39
さっちさん

スージーです。

コメントありがとうございます。

メール受け取りましたよ。

ありがとうございます。

がんばって書きますね!

これからもよろしくです!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月17日 23:11
さっちさん、こんばんはぁ☆
いつも、おせわになります〜

お子ちゃまいたら、PC出来ませんよね^^;
いらいらしない様にして下さいねぇ!

壁をぶち破って・・・
頑張りましょう!!!!

応援ぽちぽち
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月17日 23:30
こんばんはてつなりです!

子どもですかぁ〜!
全然実感がわかないんですが
娘がいたら心配でどこにでも着いて行きそう(笑)

それでは応援ぽちっとな
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ at 2006年07月18日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20889012