| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

大事なこと

まずは応援願います〜♪


nin4.gif


logo80-gr.gif




なかなか更新をする時間がなくて、ちょっと遅くなっちゃいました;;


・・・にも関わらず、ご訪問、コメントくださった方々(人-)謝謝




いろんな作業をしていると、大事なことに気付くことって多々ありますよね。


私はこのブログの更新のみではないので、とにかくいろいろなことに

遭遇します。



例えば物販ブログ・・・


キーワード一つでかなり差が出てきます。



良いキーワードなら訪問者少なくても収入があります。




難しいキーワードなら・・・





訪問者そこそこいても、収入に繋がりません・・・





アクセスだけじゃないんですよね。



同じアクセス数でも、稼ぐサイトは稼ぎます。


だめなサイトは訪問してくれても良くてクリックしてくれるだけです。





クリック報酬があるとしても1円程度・・・



報酬とは言いがたいですね^^;





キーワードが当たっていると、それだけで濃いアクセスを生みます。


だって、そんなにアクセス数なくてもちゃんと購入してくれますからね。





購入に至るまでは少し時間がかかるでしょうね。

でも、何度か訪問してくれて良いと思ってくれれば購入してくれるんです。




たったそれだけのことなんですが、それだけのことが意外と難しい^^;






キーワードは当たりはずれがかなり影響します。


とりあえず、キーワードをしっかり見極めることから固めましょうね。




キーワードアドバイスプラス

http://www.keywordadvisetoolplus.com/



私はこれを使うこと多いですね。


いろいろ見てみるとかなり勉強になりますよ。





KEI値ばかりに目を奪われないようにご注意^^




KEI値は重要なんですが、検索結果を見て強豪サイトばかりなら

考え直してね。



勝てない勝負は無意味です^^;



がんばれば勝てそうなキーワードを狙いましょうね。






物販も侮れないっす^^




でもおもしろいんですよ♪





↓↓応援してくらちゃい。


nin4.gif


logo80-gr.gif
この記事へのコメント
こんばんは、江崎です。

物販作ろうと思ってます。
携帯サイトも作ろうとしてます。
商材も作ろうとしてます。

アイデアは頭の中にあるのに
時間がなーい!
ぼちぼちいきます☆

応援ぽち!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月15日 00:14
こんばんわ
宮川幸史と申します。

江崎さんのところから、たどってきました。

わたしも、たまあにインスタントの物販ブログを

作ってますよ!!!

なかなか、面白いですよね!!

応援ポチ
Posted by 情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】 at 2006年07月15日 02:50
こんばんは!

インスタントブログアフィリエイトで物販アフィリ参入(^−^)V
物を売るって楽しいですよね♪

応援ぽぽちちん☆
Posted by とてちゃん at 2006年07月15日 02:57
こんばんは!takumiです。

物販はやったことないのでわからなかったんですが、キーワードって凄く重要なんですね!
物販も視野に入れてるので参考になりました!
ありがとうございます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月15日 05:13
さっちさん、おはよございます。
始めてのブログ&アフィリエイトのピックです。

キーワード、大切なのは分かってはいるけど、使いこのすのって難しいですよね〜

私も使いこなせるようにならなきゃ〜って思いました。

応援ポチ〜♪
Posted by ピカリング☆ピック at 2006年07月15日 05:44
こんちはケイです。
物販にはまだまだ手をつけていません。
基礎固め中です。今後一気に爆発させます。

ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月15日 08:28
こんにちはてつなりです♪
キーワードアドバイスツールは僕も使ってますよ!

物販は楽しいですね♪
それでは応援ポチっとな
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなりです♪ at 2006年07月15日 10:26
さっちさん

スージーです。

売り上げ=アクセス数ではないですよね。

アクセス数が多い方が有利のように思えますが、
必ずしもそういうわけでもないですからね。

難問題です。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月15日 11:36
コンニチワ〜
アクセスが多ければよいと言うものではないですね〜
やっぱりレターが必要かな。

キーワードも大切ですね〜

大切なモノだらけだ!(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月15日 15:22
こんばんは!
てりーです。

物販は未知の領域です^^;
いろいろ勉強になりました。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月15日 16:41
さっちさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

キーワード系は弱いです。

きちんと勉強しないとダメですね。

アクセスだけではダメということはよくわかります。

よーし!頑張って勉強するぞー!

応援ポチッと
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月15日 17:45
ども、ミカツ♂です。

キーワードアドバイスツールは私も重宝しています。どのキーワードで勝負するかである意味結果がでていますからね。


では、応援ポチ!ポチっとさせて頂きます。
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年07月15日 18:51
さっちさん、こんばんはぁ☆

アクセス多くても、濃いのでないと
ダメって事ですね・・・・
キーワード、研究してみます〜

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月15日 20:39
こんばんは。
自分はあまり利用してなかったです・・、。キーワードはかなり重要ですからね〜。
今後利用してみますね!
では応援していきます。
Posted by 秘密屋で儲けよう! at 2006年07月15日 21:38
 さっちさんこんばんは!
物販はキーワードがあたればほったらかしに出来るのが魅力かな〜♪

 …でも当面はターゲット絞って自重します(ーー;)


 凸ぽちぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年07月15日 22:50
さっちさん、こんばんわ☆
さらです。

物販も楽しいですよね〜(*′艸`*)
やる事が多くて、すべてに時間が割けないのが
苦しいです^^;

さっちさんも無理しないようにしてください。
僕はバテバテです( ´д` )

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月15日 23:28
さっちさん

はじめまして!

スージーさんのところから来ました!
コメントを残すのは、大切なことですよね。

なので、ここに残していきます(笑)

応援!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月16日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20796026