| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

高いからいいもの??

今日はおいしいものを食べちゃいました♪

応援してくださいね〜♪

nin4.gif


logo80-gr.gif





おいしいもの・・・それはね♪


夕張メロン!!



すんげ〜甘い〜おいし〜やわらかい〜


たまらないおいしさでした^^




1玉が3,000円です(高っ^^;)



ま、高いお金出しただけあるって感じではありますけどね。






でね、さっちの気付きがここで入ります^^




高ければいいの?ってこと・・・












どう思います?



YESって答えた方は・・・ちょっと待って!




NOって答えた方は前進の可能性大です!!






あのね、金額の問題じゃないこともあるんですよ。


安くてもいいものはいくらでもあるんですね。

それを見極めることができれば、すごくお得だと思いません?





ちょっと前まではビジネス系の塾がすごくもてはやされてましたよね。




でも、お値段高すぎませんか?





数十万とかですよね?




最初からそんなお金払えないでしょ。。。



そんなお金あるならネットビジネスでがんばろうなんて


思わないですよね?




お金稼ぎたいからネットビジネス始めたって人がほとんどじゃ

ないですか?




でも、先行投資は必須なんです。




やっぱり無料だけにたよっていると時間もかかるし、

労力も半端なくかかってくるんですね。




だったら少しでも投資を少なくして先に進みたいですよね。






で、お勧めなのが〜〜〜〜〜〜



わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!



なんです^^



多分この値段でここまでのフォローをしてくれる塾は

少ないんじゃないかなって思いますよ。




UP塾、もっともっと高く設定されてても不思議じゃないほど

サポート凄いですもん・・・



サポートは永遠に続きますしね。




一番重要な文章についても文章例がメールで届きます♪



あとは自分でうまく作り直せばいいだけ^^







そうそう、このUP塾も近いうちに値上がりしちゃいますからね。


この値段で購入できるのは今のうちってことです。



更に更に特典がすごいんですよ〜




小出 万吉さんから


○ 儲けに繋がる人脈構築法 〜名詞を配るな!〜映像ファイル


○ ただでPDFを作る方法


○ 【特典映像】儲かる商材の選び方 〜 ネタを持っていなくてもOK! 〜



この3点をプレゼントされているんです。



ちなみに最後にある

【特典映像】儲かる商材の選び方 〜 ネタを持っていなくてもOK! 〜


↓サンプルを預かっていますので、ご覧くださいね。


http://kaseguchikara.com/sample01.wmv



わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!



上記からご購入の方はさっちまでメールいただければ、特典を

お送りいたします。


【特典映像】儲かる商材の選び方 〜 ネタを持っていなくてもOK! 〜

のサンプル版では中途半端だ〜って思ったらさっちからUP塾を

ご購入くださいね^^



インフォカートから送られてくるメールのコピーを右上のさっちアドレス

へ送ってくださいね。


お名前とご購入日を記載してください。






確認次第お送りいたしますよ♪






やっぱり夕張メロンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ










↓↓応援クリックでもっとおいしいものが食べたい^^


nin4.gif


logo80-gr.gif








この記事へのコメント
さっちさんおはようございます^^

高ければいいってものでもないですよね〜

張メロンは確かにおいしいですけども^^

UP塾のサポートは価格の何倍もの価値がありますよね!

ビックリっす!

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月13日 08:28
おはよ〜〜〜
さっちさん
やってる やってる UP塾宣伝しないと
姉さんに怒られるよね。

さあ 宣伝宣伝・・

携帯アフィリはどう??順調
又レビューしてね。



応援   ぽちん
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月13日 08:48
こんにちは〜!

UP塾私も紹介せなあかんな〜☆

でも、色々忙しい〜ぞ〜><;
さっちさんも忙しいと思いますが、
お互いに頑張りましょうね♪

応援ぽち。    ”みほ”
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年07月13日 11:16
コンニチワ〜
お久しぶりです。

UP塾は安すぎですよ!
値上げも考えているようなことをちらっと聞いたことがあります。
入熟するなら今のうちですよね。
だって本当に安すぎですから(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月13日 11:20
はじめまして!
UP塾コミュから伺いました、みけねこと申します。

ああ、私もUP塾宣伝しなくちゃ!
ホントに素晴らしい教材なのに。

・・・夕張メロン、食べたいです。。。

宜しかったら、相互リンクおねがいします。

初訪問記念、応援ぽちっ!しときますね♪
Posted by みけねこ at 2006年07月13日 11:44
さっちさん

スージーです。

やすくてもいいものはありますよね。

ついつい値段の高さに騙されちゃうのはなんででしょうね?

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月13日 12:40
こんにちは!
てりーです。

UP塾よりぜんぜん高いのに、サポート全くしてくれないのはいっぱいありますよね・・・
それを考えると、UP塾ってすごすぎです。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月13日 15:07
さっちさん こんにちは
UP教徒の情報起業の日本非代表です。

UP教祖の教えを守っていれば、「天国」に導いてくれるような気がしますね(笑)

でも、冗談抜きに、ほんとに、オススメできますね。

私も頑張って、UP塾を応援しなくちゃ!

ではでは、応援ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月13日 17:42
こんばんは。やっぴぃです♪
相互リンク有難う御座います。
これから宜しくお願いします。
別の戦略・・気になります(汗;)
応援P♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ のやっぴぃ at 2006年07月13日 20:42
こんにちは、内堀です。

UP、やってますね。
携帯サイトも作ったんですか?

調子を是非聞きたいです。

応援ポチ
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年07月13日 21:05
さっちさん、こんばんは

UP塾、携帯サイトと大忙しですね。

でも、ほんと安くていいものなかなか無いですが

UP塾は、大当たりです。 ^^

自分もがんばらねば

それでは、応援ぽち
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイヤ@アフィリエイターhide at 2006年07月13日 22:35
こんばんは、江崎です。

夕張メロンいいですね^^
僕、メロンを家庭菜園で!って意気込んでいたのに
先週の大雨で全滅しちゃいました(涙)

UP塾最高!ぽち!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月13日 23:31
さっちさん、おはようございます ('-'*)
みく@ちゃっかり節約ママです。

UP塾本当に参加して正解でした。
フォローが本当にいいですね。

私も頑張って宣伝しないといけませんね。
応援ポチッ♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年07月14日 06:43
おはようございます!
てつなりです♪

UP塾いいですよね♪ 僕もばっちり勉強しました。

それでは応援ポチっとな

僕もメロン食べよう♪
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなりです♪ at 2006年07月14日 07:03
ども、ミカツ♂です。

UP塾、たしかに安いですね。無期限サポートに特典ついて…


応援ポチ!っとさせて頂きます。
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年07月14日 08:25
さっちさん

スージーです。

昨日はコメントありがとうございました!

また後できますね。

とりあえず、こいつをどうぞ!

ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月14日 09:56
こんにちは〜!さっちさん♪


まだ更新前のようでしたね><;

更新楽しみにしてますからね〜!

ひとまず応援して帰りますね♪

応援ぽち。   ”みほ”
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年07月14日 10:55
さっちさん、こんにちは☆
遅くなってすみません・・・ペコリ

メロン大好きです〜
UP塾もすごいですね!!!
まだ読みきれてません・・・・
行動、遅すぎ><

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月14日 11:13
さっちさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日も暑いです。

扇風機だけで頑張っています。生ぬるい風がやってきます(泣)。

あっちこっちの塾生募集がちょっと落ち着いた感じですね。

内容的にも、価格的にも、初心者に優しいUP塾はいいですね。

ここで基礎をきちんと学べば、そこから大きく羽ばたいていけるのではないかと思います。

では黄鉛クリック。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月14日 13:28
コンニチワ〜

>ビズコム、ほとんど見てるだけ〜
>が多いですが、マイビズも増えてきたし
>情報もいろいろ見れたりでいい感じですね

私もあんまり活用できていません(汗)
UP塾をやっているならビズコムは欠かせませんね〜
見ているだけでも勉強になるから見ているだけでもよしです!
多分(汗)


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月14日 13:56
さっちさ〜ん。。。コメント応援ありがとうです☆

shirouto10です(^^

この記事を読み・・びっくり!!

何を隠そう 私が一月前からブログサイトを始めたの

が、ご紹介されていたUP姉さんの商材からなんです


なんだか しみじみ・・・思い出しました〜

ほんとに手取り足取りの 説明でしたよ!!

応援ぽちぽち!

又きまーす☆
Posted by shirouto10 at 2006年07月14日 14:12
こんにちは、なおです"^_^"

さっちさん贅沢してるーーー
1玉3千円のメロンは買うものじゃないよ(笑)

1言言ってくれれば食べに行ったのに〜"^_^"

商材・塾は高ければ良いってものじゃないですよね。

でもUP塾は、あの値段でいいの?
もっと価値あるよね〜

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月14日 15:48
こんにちは、のりまです

お〜と、またUP塾ですね

なんか言われたんですか?

今で、3・4人目ですよ

UP塾宣伝していた人

たまたま?

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月14日 17:47
こんばんわ!

ついつい高いものに手が伸びるのは私だけ(^^;)

商材は別ですけどね( ̄ー+ ̄)

ぽちっと
Posted by インスタント第2幕開催中@はるる♪ at 2006年07月14日 18:52
さっちさん、こんばんわ☆
さらです。

さっちさんのおっしゃる通り、高ければいいってものじゃないですよね。
安くても良いものは良いです(*′艸`*)

UP塾はサービス満点ですよねぇ♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月14日 19:19
こんばんは!takumiです。

高けりゃいいや!の時期はありました(笑)
今は安くていいものを探しだす快感にハマってます。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月14日 21:14
こんばんは(^^)Sabukoです。

本当、UP塾はいいですよね!

私もかなり勉強になりました。

では、ポチッ!
Posted by sabuko at 2006年07月14日 21:21
こんにちは、ランキングから来ました。高ければいいってわけでは、ないけれども、メロンはおいしいですね。

まあ安くておいしいメロンがあれば一番ですけどね。

また来ます。応援しておきますね。
Posted by shopanet at 2006年07月14日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20700626