| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

集中力?

いきなり応援お願いします<(_ _)>

nin4.gif


logo80-gr.gif




朝から職場で足を5箇所も蚊に刺されたさっちです;;

デスクの下に蚊が潜んでいたんです〜・・・

椅子をガガッと下げたら蚊がぶ〜〜〜〜んって出てきたの。


すかさずバシッと叩いたら血で真っ赤^^;


めちゃ吸われてました・・・かゆい〜〜〜〜〜〜〜(ノω・、) ウゥ・・・





暑くなってきましたよね。


蚊も出てくるし、我が家にはむかでも出現しております;;

田舎ならでは???



暑くなってくると集中力が下がりません?

エアコンかけてても、ちょっと動けば暑いよ〜ってなったりして。



世間ではクールビズってことで軽装でなるべくエアコンの温度設定を

心がけるようになってきていますよね。


私の職場でも温度計を常駐させて28度以上に設定するように

指導されています。



たしかに私が子供の頃に比べたら気温がかなり高くなっているように

思いますね。


だって、私が子供の頃は家にエアコンがある家なんてなかったですから。


中学生くらいになったらお金がある家にはあったかもしれないな。


でも、ほとんどの家は夏は扇風機で過ごしていました。



冬もストーブのみでしたね。


あ、でも冬はエアコンよりストーブが暖かくていいけど^^





世の中どんどん便利になるにつれ、自然への影響がかなり心配に

なってきていますね。


私の住む地域では夏はとにかく暑い!冬は雪が積もる日が増えてきて

とにかく寒い!になっています。



これも人間が作り出した世界なんだと思います。



人間は動物の中でも頭がいい方だと思うのですが、それゆえに

自然を破壊している情けない存在なんですよね。


せっかく頭がいい動物なら、自然にも優しい存在になりたいですね。







あ〜っと、話がいろんな方向へヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




えっと、集中力について話したかったんです^^;




集中力がないと、自分の方向性が見えなくなってきちゃいますよね。


今までやっていたことに集中していたら、いろいろな

お誘いが・・・



よくありますよね。


私もいろいろやりつつ、ついふらっと他のことが気になったり

しちゃってます^^;




気にするなっては思いません。


だって、誘惑されたら誰でも気になりますよね。



ただ、自分がどれだけその誘惑についていけるかを考えてから

誘惑に乗った方がいいってことです。


今までやってきたことをおろそかにしたり、中途半端にするなら

誘惑には乗らない方がいいですね。



今までやってきたことがある程度でも形になっていれば、

他の誘惑にも乗ってみたら新しい道を見つけられていいと

思うんです。



決断は自分自身なので、一概には言えませんがすべてを

中途半端にしてしまうのはもったいないので、できる範囲を

自分できちんと決めましょうって思います。




私も最近携帯アフィリを進めつつありますが、今までやっている

こともそれなりにがんばっています。


ブログも更新するようにしているし、メルマガも不定期発行ながら

そこそこ出せるように努力しています。



でね、私よりもっと時間のある方なら時間を有効活用できるように

設定してみたら、どんどん先に進めるんじゃないかなって思うんですよ。



一つにまず集中して完成させる・・・


次に二つ目を集中して完成させる・・・



そして次に・・・



一つ一つに集中してがんばってみれば結果が出てきますよ。






暑い日は集中力が落ちやすいです。


私は思わず寝たくなります^^;



集中力が落ちたらちょっと休憩するのも一つの案ですね。


無理はしない方が策かも♪





あちこちで誘惑がありますよ。


どれだけ耐えて、どれだけ乗れるか・・・



調整しながらがんばりましょうね。




↓↓誘惑調整クリック?いえいえ応援クリックで^^;



nin4.gif


logo80-gr.gif






この記事へのコメント
さっちさん、おはようございます(*゚ー゚)v
みく@ちゃっかり節約ママです。
応援ありがとうございます<(_ _*)>

集中力本当に大切ですね。
1つを完成させるというのが難しいです。
応援ポチッ♪
Posted by パートより楽ち〜ん!!副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年07月12日 06:56
さっちさん、おはようございます☆
いつも、ありがとうございます〜

ほんと、気温が上がってますね^^;
子供の頃は、30度ですごく暑いイメージでしたよね。
今は、30度で涼しい、感じですね。

夏場は集中力失いますね・・・・
休んで・集中 の繰り返しで
なんとかやってます〜

体調管理も注意しましょうね♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月12日 09:05
さっちさん

スージーです。

集中力、ないんですよね〜、ボク。

娘もない。

娘の集中力のなさを見ていると、まるで自分をみているみたいで説教もできなくなります。

やっぱ親子、悲しい(泣)

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月12日 10:00
こんにちはてつなりです♪
僕は誘惑に人一倍弱いので苦労してます(笑)
それでは応援ポチっとな
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ at 2006年07月12日 10:39
我が家のPCが壊れてましたぁ(;;)

詳しくは最新投稿を見にきてください!!
 
まだ怒ってますっ(〜〜)

相互リンクありがとうございました!

こちらも設置完了です(^^)♪

又これから じゃんじゃんお邪魔します

応援ぽちぽちぽち!
Posted by shirouto10 at 2006年07月12日 11:10
さっちさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私も、現在、携帯アフィリに重点を置こうとしていますが、最低限やるべきこと、ブログの更新、ブログ訪問、メールチェックなどをきちんとした上で、その後に、関連の情報に眼を通したり、携帯アフィリの作業を行うようにしています。

確かに、誘惑はいっぱいありますし、いろいろなことに挑戦したいのですが、時間配分だけはきちんとやっていきたいと考えています。

これからもよろしくお願いします。

ではでは、応援ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月12日 12:13
さっちさん、こんにちわ☆
さらです。

僕の部屋、エアコンなくて死ねます(汗
昼間は汗だくでコメントやらブログやらをやっていたんですが、さすがに最近無理です('∀`;)
なので朝と夜間限定で…とやっていたら、時間が足りませんよぅ!

窓開けっ放しだから蚊も入ってくるし( ´д` )
かゆーい!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月12日 13:38
こんにちは、のりまです

エアコンがなかったら暑すぎです

むかで出るのは、いやですね

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月12日 15:43
さっちさん、こんにちは〜!

私の会社は、22℃ですよ^^;
かなり温暖化現象に貢献しちゃってます・・・。

でも、パソコンがいっぱいあって、熱を発してるのですよ〜><;
だから22℃でも、けっこう暑いのです^^;

蚊は嫌ですね〜!もうそんな季節なんですものね・・・。早いなぁ〜・・。しみじみ・・・。

応援ぽち。    ”みほ”
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年07月12日 16:13
ども、ミカツ♂です。

ジメジメ蒸してますね。集中力落ちます。

私は疲れたらさっと寝て、朝一でやります。朝一は頭がすっきりして、いい発想が生まれたりしますね。

では、応援ポチ!ポチっとさせて頂きます。
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年07月12日 18:22
初めまして ラッキーです

スージーさんのブログから遊びに来ました

集中力はあるときはあるのですが、ないときはすぐに集中力が途切れてしまいます。
色々なことに挑戦しているので時間が足りません
集中して時間短縮していこうと思います。


もしよろしければ相互リンクのお願いをしてよろしいでしょうか?
こちらのブログのリンクは貼ってあります
よろしくお願いします

ブログ:ライブドアブログアフィリエイト
URL:http://bloglucky.livedoor.biz/


応援して帰りますね
ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年07月12日 20:16
はじめまして。やっぴぃといいます。
ビズコムのUP塾コミュのリストからお邪魔させていただきました。
リストからお邪魔させていただいたって事は・・・相互リンクのお願いです。

サイト名
ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ
URL
http://otokuyasu.blog68.fc2.com/
です。
どうぞ宜しくお願いします。
こちらは、先にリンクさせていただいてますので。
綺麗なサイトですねぇ〜・・・勉強になります♪
また訪問させていただきますね♪
応援していきま〜す♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ のやっぴぃ at 2006年07月12日 20:49
さっちさん、こんばんは。

コメントありがとうございます(^^)

本当、集中することって大事ですよね。

私も時間がある限り集中してパソコンに向かいたいのですがチビ2人がいるとなかなか・・・。

思うようにうまくいかないものです(ーー;)

では、最後に応援ポチ!
Posted by sabuko at 2006年07月12日 21:27
こんばんは!takumiです。

夏場の集中力は自信あり!です!
暑いより寒いほうが集中力が落ちます。
むかし“海の家”でのバイトが今、役に立ってます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月12日 22:14
誘惑に勝つのは難しいですよね。

私もついつい他のことをやりたくなるし、
あれに集中しようと思っても、
こっちも捨てられない。

なんていつもですよ。

ブログの更新も控えようと思っても気になっちゃうしね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月12日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック