| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

アカウント停止ε=ヾ( ゚д゚)キター

風邪で苦しんでいるさっちです^^;

ご心配おかけしています。

たくさんのお見舞いコメントありがとうございます<(_ _)>


おかげで少し回復してきたかな?



ですが・・・



今度は子供が;;熱出しちゃいました(/TДT)/




39℃以上あったので座薬を入れて、少し下がって現在37.9℃までに

落ち着いております。

病院も行って、2人とも診てもらったんですがただの風邪だそうです。



お子の熱が下がれば安心・・・といったところです。

お子は朝からほとんど寝ている状態で、今もぐっすり寝ています。





こういう状況があると心配で作業もなかなか進みませんね。

仕方ないことではありますが・・・





今日の報告・・・


アドセンス、アカウント停止を食らいました OTL

今までのアドセンス報酬は全てなし!です・・・



多分先日の アドセンス狩り でしょうね。









てことで、あっさり諦めたと言うか、捨てたというか・・・


次を狙うことにしました♪


私の考えとしては、Googleに媚びてもしゃ〜ないって思いますのでね。




よく、Google様なんて表現を聞きますが、私には理解できませんので^^


だって、こっちの言い分も全く聞かずに即停止ですから。



そんなものにすがっていっても仕方ないと思うんですよね。



いつまでも引きずるより、次、次♪



んで、とりあえずはトレンドマッチに申請してみました。





申請が通るかはまだわかりませんが、アドセンスに戻る気はありません^^






トレンドマッチもだめだったりして・・・(´−`) ンー



ま、そんときはそんときで^^



未練を残さないのは恋愛も同じ??? (ノω`*)ンププ




↓↓応援で更に元気になれるかも〜


nin4.gif


logo80-gr.gif







この記事へのコメント
さっちさん

スージーです。

大丈夫ですか?

寝てないとダメですよ!

アカウント停止も悲惨ですけど、身体壊したらもっとねぇ〜。

早く元気になってくださいな!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月07日 23:37
こんばんはてつなりです♪
子供さんが風邪だとママ的にはキツいですよね。しかもアドセンス停止…

でも挫けないさっちさん!七転び八起きのさっちさん!尊敬します。
リスペクトクリック!ポチっとな
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ at 2006年07月08日 00:18
さっちさん、こんばんは☆
大丈夫ですかぁ!? 
コメント周りしてる場合でないですよ〜 
早く寝てくださいネ!

あいさんの、正確には今日の15時までOKですよ

お大事に!!!

応援ぽち♪
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月08日 01:33
さっちさん、こんばんは。
風邪治して、またがんばろうよ!
早く良くなれ〜!
注射をぽちり。
Posted by ネットで稼いでポルシェを買う!byシナモン at 2006年07月08日 02:24
さっちさん、
アドセンス狩り、ホントに腹立たしいですね!
自分では何もできないから、
行動している人がねたましいのでしょうか?
方向が違うじゃん!
哀れな人間たちですね。
でも、そんなヤツらのせいで、せっかくの頑張りがふいになるのは、納得がいかない!
グーグルも、その点では、不満大です。
いちいち調査するのは手間がかかるから、機械的に停止してるのかもしれませんが。
やる気なくすだろうな〜。
さっちさんは偉い!です。
私だったら、不満たらたらだろうな〜。

せめて、応援だけでも、しておきますね!
ポチポチッ!!!
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年07月08日 03:07
さっちサン おはようございます♪
復帰後すぐにコメントが入ったので すっごくうれしかったです〜。
お休み中も、さっちサンのメルマガは楽しみに読んでいましたよ^0^

風邪……流行っていますよね。
なかなか熱が下がらないらしいですね。
無理して長引くよりも、しっかり休んで早く治してくださいね!

トレンドマッチ、グーグルと併用できないので
わたしは使用していませんが 登録しています^^
どんどん新しいサービスが追加されて、かなりよさそうな感じですよ♪
審査通りますように……

P!
Posted by はむ at 2006年07月08日 06:42
おはよう御座います♪
さらです。
昨日は、回線の不調でコメントのお返しに来る事が出来ませんでした(汗

やっぱり停止になっちゃいましたか〜(汗
システム強化とか嘘っぱちですねぇ…( ´д` )

さっちさんもお子さんも風邪とは…。
ほんと無理しないでくださいね!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月08日 10:10
こんにちは ケイです。
昨日はビズコムありがとうございました。

アドセンス狩にあったんですか。
話には聞いたことあったけど やっぱり停止になったんですね。
皆不安になりますね。


応援 ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月08日 10:16
こんにちわ、ザルガバースです★

回診にきましたよーー(ヤブ)

まずは、なにより体が第一ですからね!

アドセンスはアカウント停止などに対する応対がイマイチなんだよなぁ。

ブレイナーなんかもちょこちょこみかけますね!


応援注射!
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年07月08日 12:18
こんにちは、内堀です。

アカウント停止ですか?

グーグルの対応は腹立たしいですね。
でもさすが、グーグルの次を考えているなんて。

応援します!!ぽち
Posted by 裏と表でどうでしょう!!の内堀 at 2006年07月08日 14:04
アカウント停止ですか・・・゚・(つД`)・゚・

腹立つなぁ・・・
グーグルも対策考えろつーの!
早く体調なおして再出発しましょう。
マッチ広告は他にもたくさんありますしね。

がんばれ!ぽち☆
Posted by 100円で人生が〜の「とてちゃん」 at 2006年07月08日 15:30
まじですか!

こんにちはさっちさんぶりぐるです。

ホント全然話聞きませんよね・・・ごーぐるは

応援ポチ
Posted by ロリポップ-ロリポップアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月08日 15:42
さっちさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私も昨年、アカウント停止になりました。

私の場合、家族が喜んでクリックしていたのが原因だったんですが、気づいたときには既に遅く、しかも、「警告」もなにもなく、いきなり、ミサイル発射ですよ!

 そして、一方的な国交断絶!

 こんなところと、まともにお付き合いしたくなくなりますね。

 しかし、「おいしい輸出品」がいっぱいあるので、媚びてでも、輸出してほしいという気持ちもありますね(笑)

 本当は、ヤフーとか、他の会社が、アドセンスに対抗できるようなサービスを早く立ち上げてほしいと思っています。

 では応援していきますね。ぽち
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月08日 16:10
こんにちは〜♪

(; ̄д ̄) エェェー 子供熱だしちゃったんですかぁ

大変ですね。風邪をもらわないように気をつけてください。親としては代わってあげたいかもしれませんが^^;

応援クリックしていきます。ポチ★
Posted by 和也 at 2006年07月08日 16:55
こんばんは、のりまです

大変ですね

ちょっと、忙しいので

本日は、応援だけしていきます

コピペですいません m(_ _)m

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月08日 18:11
はじめまして!
風邪の具合は大丈夫でしょうか?

しかし、アドセンス停止とは災難でしたね・・・
アドセンス狩りだけはどうにもなりませんからね。

次の方法がうまくいくことをお祈りしています。
応援していきますね♪
Posted by 情報起業の成功法則@守屋 at 2006年07月08日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

トレンドマッチ(RSS広告社)クリック報酬型アフィリエイト
Excerpt: 「トレンドマッチ(RSS広告社)クリック報酬型アフィリエイト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2006-09-25 10:12