| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

お金で買えないもの

風邪を引いています。

ここ1ヶ月ほどずっと咳に悩まされ、鼻水くんも登場してます^^;

熱がないので、病院には1回行ったきり・・・





リアルの仕事も忙しいのでついついなのですが、良くないっすね^^;



結局時間がないってのが一番の理由なのですが、この時間って

お金では買えないけど大事なものの一つですよね。






この時間をいかにうまく利用するかによって、作業も効率よく

出来るか否かにわかれてくるんでしょうね。





とは言え、どうすりゃいいのさ・・・って思いますよね。




よく時間は自分で作るものって言いますけど、なかなか作るったって

1日24時間は誰にも変えることはできませんよね。





だったら、横着しましょ♪





ってね、別に怠けろとかって意味じゃないですよ。

やることはやるんですけどね、要領よくやろうってことなんです。



横着なんて言葉は合わないかもしれませんが、ながら作業をするって

意味なんです。



例えば、私は家にいれば家事をしなくてはなりません。

んでね、食事の支度をしながら使い終わったおなべやまな板、包丁を

洗ったりとかね・・・



食べるのが遅い息子が黙々と食べている間に私と主人が食べ終わった

お皿やお茶碗を洗っちゃったりとかね。



だって、ずっと待ってたって時間の無駄だもん。



子供が食べ終わったら子供の小さなお茶碗とお皿をさっと洗って

終わりにできるでしょ。



食べ終わるまで私たちの食器も置いたままなら時間の無駄って思ってます。





あとは、お風呂のお湯を貯めている間にアイロン掛けしたり、

洗濯物を干したり、たたんだり・・・

(夜型洗濯派なもので^^)



極めつけはお風呂に入りながら歯磨きね♪(これが一番の横着w)





他にもいろいろあるでしょうけど、何かをやりながら他の作業をする


ってことが時間を短縮するってことに繋がるんですよね。




時間がないって思っている方こそ実践して欲しいですね。



それでも私には時間が少ないかもしれないですが^^;





子供が寝つきが悪いのが一番困る^^;

寝かせつけに時間がかかるのが・・・ね。

このときばかりは何もできない・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク




誰か寝かせつけにいい方法教えてくださいませ<(_ _)>


ついでに無料レポート見つけちゃった^^


わずか1ヶ月で、あなたの時間を30〜60時間増やす。
時間の種を、次々に蒔く前の心得
http://tinyurl.com/laa9n


ちょっとね、考えさせられるレポートかも。



↓↓他にもいい案あったらポチットしてから教えてね^^


nin4.gif


logo80-gr.gif

この記事へのコメント
こんばんは!

同感です(^−^)とてちゃんもいかに残業せずに帰れるようにするか・・時間内でどれだけの仕事がこなせるかに最近は注意しています。
うまく時間をつかえるようになりたいです。
ポチ☆
Posted by とてちゃん at 2006年07月05日 00:10
こんにちわ、ザルガバースです。

こういった考え方は大切だと僕も思います。

自分自身、究極のながら族(何かをしながら)

お風呂入りながら本読んだり、洗い物しながら音楽聞いたり、部屋を片付けながらDVD観たり。

あれっ、なんか違うかな(笑


応援★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年07月05日 08:51
さっちさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私も、お風呂に入りながら歯を磨いていますが、
やっぱり横着ですかね?(笑)

今日は、北朝鮮に抗議に行くため
というわけではありませんが、
時間がないので、ご挨拶回りだけで
申し訳ありませんが、応援していきますね。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月05日 12:36
さっちさんこんにちは

ささです。

子供の寝付き悪いに強烈に反応しました。

僕のことを言われているみたいです(笑)

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年07月05日 15:01
さっちさん

スージーです。

思わずレポートDLしちゃいました。

時間はもっとほしいです。

自分がうまく使えばいいのかもしれないですけど、欲しいです。

仕事でも、主婦業でも、ネットの両立は大変ですね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年07月05日 17:21
こんにちは!

私もながら作業はしてます。

主婦の生活では当たり前ですよね。

だってボーっとしている時間なんて
ほとんどない。

たまにはのんびりしたいですよね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月05日 18:10
こんばんは!takumiです。

ながら作業は苦手です。

何かをしながら、何かをすると

最初の何かに夢中になってしまって、もう一つしなきゃならないことを忘れてしまうんです(笑)

一つのことしか考えられないみたいです(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月05日 18:17
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

私もながら作業しています。
いかに時間を有効に使うか、常に意識しています。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月05日 18:22
こんにちは ケイです。
先日まで熱なし、体節々痛く、鼻水は意思と関係なくダラダラ状態でした。毎日着込んで寝ると
直りますよ。汗かくけど 体凄く楽です。


又お邪魔します。


応援  ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月05日 18:24
こんばんわ!マコです♪
要領って大事ですよね。。
私は最近ようやくブラインドタッチができる
ようになったんですが、もし人差し指だけ
しか使えなかったら、今の数倍作業が遅れてると思います^^;


以下コピペで失礼します〜m(_ _)m

このたび、ブログ工事が終わりタイトルを変更致しました!
大変申し訳ないのですが、おヒマなときにタイトルの変更を
していただけると嬉しいです^^

旧タイトル「アフィリエイトー@マコの超・スピード出世!」から
新タイトル

「マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト」

になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援していきますね♪
Posted by マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト at 2006年07月05日 18:35
さいおうです。
さっちさん、
相互リンクありがとうございました。
私の家内も仕事の時間を
生み出すのにいつも四苦八苦しています。
さっちさんは、お子さんの手が
かからなくなるまでは
ちょっと大変ですね。
Posted by さいおう@大技小技裏技SEO対策で売れるアフィリエイトサイトを at 2006年07月05日 20:09
さっちさん、こんばんは☆

具合は大丈夫ですか!?
今の時期は治りずらいので、お大事に♪

何かしながら・・・って苦手なんですよ^^;
男はそういう能力が劣ってるらしいですよ><
本で読みました・・・

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月05日 20:15
さっちさん、こんばんわ☆
具合あんまり良さそうじゃないですね(汗
休む時間も必要ですよ!

ブログタイトルを変更しましたので、お伝えに上がりました。

現タイトルは
『イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座』

前タイトルは
『アフィリエイトで稼ぎたい!』
(さっちさんのリンクだと12番ですね。)

になります。
お手数お掛けしますが、お時間のある時にでも変更お願いします。

ブログURLの変更はありません。
http://licieda.blog58.fc2.com/

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月05日 20:36
こんばんは^^

いつもありがとうございます。

時間の有効活用は課題です。

でも、(?)

手抜きは得意分野であります(笑)
手抜きというか出来ない
という言い方もありますが・・・(^^ゞ

応援ポチ〜
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年07月05日 21:21
こんばんは、江崎です。

僕も自分の時間を確保するために
家事を手伝うようになりました。

共同でやると全然違いますもんね♪

あとは、子供がグズらないことを祈るのみ。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月05日 22:49
こんばんは、なおです"^_^"

さっちさん大丈夫?
あまり無理しないようにね!

作業がたくさんあるから大変だと思うけど、自分のペースを保たないとね。

なおも時間が足りないのは同じなんですよね・・・。

お互い頑張りましょうね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年07月05日 23:45
こんばんわ、

hideです。

主婦って大変ですね
自分の時間なかなか無くて

自分は、独身、親にパラサイトしてます。(古っ!

だから、だらだら時間過ごしています。
でも最近は、いろいろやりたい事できたので
ちょっと時間の使い方考え出しましたね

それでは、応援ぽちっと
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイヤ@アフィリエイターhide at 2006年07月05日 23:49
さっちさん、こんばんわ♪
大丈夫ですか?
長引く時は病院にいって見て下さいね。

時間、私も足りません。
ながら族できない性分で。。。

音楽聴きながら掃除っていうのもできないくらい。
だから、やる時はとことん集中してやります。
20分しか持たないけど。(汗)
いいんだか、わるいんだか?

応援ぽちー!!
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年07月05日 23:52
こんばんはてつなりです♪

時間を有効に使うこれは
非常に大切なことですよね!

僕もなるべく物事を複数こなしたり
空いた時間をうまく使うように気をつけてます。

それでは応援ポチっとな
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ at 2006年07月05日 23:52
こんばんは、内堀です。

風邪、大丈夫ですか?

子供の寝かしつけ苦労しますよね。

寝かしつけてるつもりがこっちが寝てしまう事も

しばしばです。

そんなときは諦めて寝てしまいます。

たまには睡眠10時間以上も良いかも知れませんよ
応援ぽち♪
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年07月06日 00:05
さっちさんこんばんわ

応援コメントありがとうございます。

かぜは、出来るだけ寝て直したほうがいいですよ。

応援ポチ
Posted by ロリポップ-ロリポップアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるです。 at 2006年07月06日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20283012