| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

チャット会

ビズコム参加されてますか?

先月できたネットビジネス系のSNSですよね。



ネットビジネスでがんばっている人達が集うところです。

いろいろな情報が溢れていますので、まだの方はメールを

いただければさっちがご招待しますよ。






昨日はビズコムのコミュでチャット大会があったんです。

私はこういうチャット会に参加したのは初めてだったんですが、

これってセミナー??ってくらい内容濃いし、勉強になりました。



今回はあのパンダ渡辺さんがゲスト!!!

更に、ネコレイさんやアベマユさん、元お笑い芸人大田さん

等など・・・


とにかく参加者の中に凄い人達がいたんですよ。




パンダさんに質問したりしてたんですが、他の方達からも

いろいろアドバイスがあったりと、とにかく私にとってはとても良い

時間を過ごすことができました^^



商材を読むこととはまた違った刺激をもらえるんですね。



私はほとんど見ているだけ・・・が多かったかも^^;

1度だけ質問はさせていただきました。きちんとお答えいただけて

うれしかったです♪


ここのブログにご訪問いただいている方もおられたので、何となく

居心地は良かったですね^^



私人見知り激しいので(笑





でもね、ネットの中なら実際に顔を合わせて話すより、話安いように

思うんです。


1人でがんばるより、いろいろな人の話を聞いたほうが絶対自分の為に

なりますしね^^



次もチャット大会参加できるといいな〜



↓↓応援ポッチンで人見知り解消??


nin4.gif


logo80-gr.gif






この記事へのコメント
こんばんは、のりまです

チャット大会あるのは、知っていましたが

いつかはわすれてしまってました

ぼくも、次は参加したい

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月03日 23:39
さっちさん、こんばんわ☆
さらです。

…って、さっちさんのコンタクト貰いましたっけ(汗
よかったら今度ください♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月03日 23:53
おはようございます、なおです"^_^"

さっちさん居たんだ〜

なおも居たんだよ"^_^"

でも、別枠になったりで入ったり出たりしてじっくり出来なかったから次回はじっくり参加しようと思います"^_^"

そんなに内容濃かったんだ〜

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月04日 09:11
さっちさん!こんにちは〜!

”みほ”です。

ほぇ〜!そんなのがあったのか〜><;
しらにゃかった・・・。

あんまビズコムを見たりしないんだよね^^;
もっと見たほうがいいのかな??

応援ぽち。
Posted by at 2006年07月04日 13:25
はじめまして。
てりーです。UP塾からきました。

チャット大会、参加したかったです。
いろんな情報起業家の方がいらっしゃるというのはかなり魅力的ですね。次回は必ずw

こちらから、リンクを貼らせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。

アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!
http://blog.livedoor.jp/lona128

また遊びにきます。
応援ぽちっとな♪
Posted by てりー@アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! at 2006年07月04日 13:26
こんにちは〜♪

まじかぁ!

そんなのやっていたんだ。行きたかった・・残念だぁ〜

今度は参加したいです。

応援クリックしていきます。ポチ★
Posted by 和也 at 2006年07月04日 16:28
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

本日は、応援だけしていきますね。

コピペですいません m(_ _)m
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月04日 16:37
こんにちわ、ザルガバースです☆

いやいや、反省点の残る第1回チャット大会でしたが、パンダさんに本当に助けていただきました♪

また次回も是非参加してくださいね☆☆

応援★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年07月04日 16:45
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
mimiと申します。
さっちさんのプロフィールを見たらなんと
誕生日が
私と1日違いじゃないですか!!
チョッと嬉しかったりして・・・。

さっちさんのhappy Lifeブログの白いスマートなネコちゃんの写真も拝見しました。
うちのは避妊手術をしたのでお腹の辺りが
たぷたぷしてますよ。(;^ω^A
Posted by アフィリエイト人1年生の完全内職生活に挑戦!! at 2006年07月04日 19:43
こんばんは、内堀です。

チャットぜんぜん知りませんでした。

次回あれば参加してみたいです。
中身濃そうですね。今回は残念!!

応援ポチ
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年07月04日 19:50
さっちさん、こんばんわ☆
さらです。

ザルガバースさんで思い出したけど、ビズコムに感想書いてないや(汗

急いでいってきます><><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月04日 22:39
こんばんは、のりまです

次ぎあるとき、ぜひ教えてくださいね

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年07月04日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20230568