| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

チャレンジ精神で

まだまだパソコンでは難しい作業がたくさん残っているようです。

未知の世界がたくさん潜んでいますね。



試行錯誤でも、チャレンジするって大事なことです。



私も少し前までは、ブログの意味さえわかってませんでした^^;




リンクの方法もいまいちだったのですが、いろいろやってるうちに


ブログも複数作れるようになってきたし、以前ではできなかった

ことが、スムーズにできるようになったり・・・





苦手と思い込むと、食わず嫌いと一緒で手をつけることさえ

できなくなっちゃいます。




できないまま終わっちゃったら、先に進めなくなっちゃいますよね。

やるべきことだと思ったら、少々難しそうなことでも少しずつで

いいから、とりあえずやってみる。




やっているうちに、不思議とできてきますよ。




そうするとね、これまた不思議なことに自信まで付いちゃうんです♪



人間って結構単純な生き物ですから(笑




そして、過去の自分を振り返ってみると『あんな時もあったんだ』


なんて思えるようになってきます。




自分には難しいよ〜って投げ出さずに、少しずつでいいので

やってみましょ♪



自分にもできた!ってうれしくなりますから^^



↓↓応援していただけると、自信がわいてきます♪


nin4.gif


logo80-gr.gif







この記事へのコメント
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

私も、日々勉強ですよ。
一緒に頑張りましょう!

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月28日 17:25
復活しました(^^)

今日は応援だけさせてください・・・
ポチッと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月28日 17:52
こんにちはっす♪

やっぱりまず挑戦してみることは大切ですよね。

前平さんが知識のともわない行動は無意味と言っていましたががむしゃらにやっていくなかで得られるものもあると思いますので私は挑戦することに一票です。

応援ポチ★
Posted by 和也 at 2006年06月28日 18:08
はじめまして。
ブログランキングからやってきました。

ほんとに、自分でもできた!と思うことが継続の秘訣ですね。

また遊びにきますね!

応援ぽちっ!
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年06月28日 20:16
さっちさん、こんばんは!”みほ”です☆

私も、始めたてのコロと比べると、
ブログも簡単に作れるようになりましたし、
なにしろ、タイピングが、10分間で
500文字以上打ち込むことが可能になりました!

これらも色々頑張っていきたいです!
頑張りましょうね♪

応援ぽち。
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年06月28日 20:26
ども、こんばんは。
燕青です。

難しそうなことでもやってみる!
僕の信念です!

ほんと、そのとおりですよね〜
応援〜!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月28日 20:46
さっちさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

やっぱり、何でも毛嫌いせずにやってみるという姿勢が大事ですね。

食わず嫌いでは、いつまで経っても何もできませんので‥。

といいながら、まだまだ「食べていない」分野がいっぱいありますが‥。

では応援して帰ります。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年06月28日 22:49
こんばんわ〜俊輔10♪です


挑戦することで成長できるんですよね!

何事も諦めないことです。


応援クリ〜ク!!ファイヤー!!
Posted by 大学生ネット起業マニュアル at 2006年06月28日 23:50
申し訳ございません。

応援だけさせてください。

またゆっくりきます(ーー;)

ぽちっと
Posted by まだ仕事が片付かない@はるる♪ at 2006年06月29日 05:05
さっちさん

スージーです。

とりあえずやってみるのは大切ですね。

意外とできちゃうもんですからね。

ボクも新しいことにチャレンジしてみます!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月29日 11:39
アロハ♪ HULAです☆

日々成長してるんでしょうね!
私なんて 初期の記事みると
恥ずかしくなっちゃいますもん♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月29日 13:55
おっと、更新前でしたね。
また来ます♪
応援ポチッと!
それから、応援のお言葉凄く嬉しかったです!
その分もポチポチッと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月29日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19969993