| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

アドセンス狩

ε=ヾ( ゚д゚)キター


とうとうアドセンス狩らしきものを経験しちゃいました^^;





多分、アドセンス狩でしょね〜


いるんだね〜ほんとに・・・





しょうもないことする人々が・・・








だってさ、ほとんど手を加えていないブログでね、



昨日は訪問者が、なんとたったの8名(笑



それに対して、アドセンスのクリック数41だよ?



ありえないでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜




グーグルには連絡したんだけど、お返事ないっす;;



でも一応、アドセンスはずしといた。






ま、アドセンスだめになったら他の方法考えるつもりだけどね。



とりあえずはしばらくはずしといて〜

落ち着いたかなって頃に復活できれば復活させるかも。





だけど、アドセンス狩する人の目的って何?


なんかいいことあんのかな〜?



単なる嫌がらせだけでしょ?








要するに悲しい人間てことなんだろな。



ご愁傷様・・・



↓↓応援してね〜♪


nin4.gif


logo80-gr.gif


この記事へのコメント
俊輔10♪です!


最悪な人がいるんですね・・・

でも明日がわが身。


応援クリ〜ク!!ファイヤー!!
Posted by 大学生ネット起業マニュアル at 2006年06月27日 04:06
俊輔10♪です!


最悪な人がいるんですね・・・

でも明日がわが身。


応援クリ〜ク!!ファイヤー!!
Posted by 大学生ネット起業マニュアル 俊輔10♪ at 2006年06月27日 04:09
おはよーございます。内堀です。

お祭り終わりましたねー

最後は空騒ぎだったような...

アドセンス狩りですか??

暇人がいるんですね。

僕も殻のブログに貼り付けてあるから

注意しておかないとですね。

応援クリック
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年06月27日 06:21
どうも、江崎です。

狩りですか。。。

そんなん嫌ですね。

その行動の意味がわかりません???

応援ぽち!
Posted by アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年06月27日 06:47
おはようございます、なおです"^_^"

アドセンス狩りって、なんでするんだろぅ・・・。

そうゆうのって、連絡入れたら分かって貰いたいよね。

なおもチェックしてみますね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年06月27日 09:16
さっちさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

最悪ですね…↓…

即日中に連絡したのなら大丈夫だと思います。

もしグアドがだめになったらトレンドマッチです♪

同じくらいの単価ですよ^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年06月27日 10:38
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

そんな悪い人がいるんですね。
私も注意しますね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月27日 11:19
こんにちは!takumiです。

アドセンス狩りですかぁ〜。
ヒマな奴ですね!

>要するに悲しい人間てことなんだろな。

そう思いますね!ホントご愁傷様。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月27日 12:48
さっちさん、こんにちわ☆
さらです。

んー、注意しようにも、自分じゃアドセンスを外す事くらいしかできないですもんね(汗
何を考えているんでしょう('∀`;)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月27日 15:56
さっちさん! ”みほ”です☆
こんにちわ〜!

タイトル変更有難う御座いました!
お手数おかけしてすみません><;
今後とも宜しくお願いします☆

アドセンス狩りですか^^;
気をつけたくても、気をつけられないことですものね><;

ご無事なことを祈ってます♪ 応援ポチ。
Posted by みほのアフィリエイト情報館! at 2006年06月27日 17:34
こんばんは、のりまです

そんな人いるんですか?

いやですね

応援ぽち
Posted by のりま at 2006年06月27日 21:23
こんばんは!

とてちゃんです(^−^)ノシ

ひまなヤツもいるんですね〜

どうにかならないですかね・・・

応援ぽちん☆
Posted by とてちゃん at 2006年06月28日 02:26
おはようございます。

意味ない人もいるもんですね。
や〜ね〜。

応援していきますポチ
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年06月28日 07:28
アドセンス、特に問題とならなければいいですね。
あまりグーグルって返事をしてくれなかったりするけど、実際アドセンス狩りなどの事例があることは把握しているはず。
ID剥奪などにならないよう祈ってます。

気を落とさずがんばってちょ!
応援、ポチリ。
Posted by シナモン at 2006年06月28日 09:04
さっちさんおはようございます!
アドセンス狩り、ホントに迷惑ですね。恐いな〜。
毎日チェックしとかないと、いつ標的にされるかわかんないですね。
ほんとつまんない人たちがいるもんだ。。

応援してきますね♪
Posted by マコ at 2006年06月28日 09:41
おはようございます、ザルガバースです☆

ほんと、迷惑甚だしいよね!!

きっと、ア○センスで稼げずにIDを削除された人だろうか??

めげずに頑張ろう♪

応援ポチ
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月28日 09:54
こんにちは!

アドサイトをたくさん運営している人は
怖いですよね〜。

私もアドセンスサイトもやりたいなーって
思ってるから気をつけないと。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月28日 11:22
はじめまして、遊人と申します♪
ブログランキングからまいりました!

僕もこれからアドセンスでがんばろうと思ってるんですよね。

アドセンス狩りには注意しないといけませんね。


応援していきます(^^)
Posted by ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術!遊人です♪ at 2006年06月28日 11:33
アロハ♪ HULAです☆

さみしい人なんだろうね!
誰の得にもならないことに
時間使うって 考えられない!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月28日 12:26
さっちさん、こんにちは!

アドセンス狩りですか!?
暇か寂しいか変態か!?
病んだ人ですね・・・・・

私も、おやじ狩り(古〜)
されないように、気をつけます

応援ぽち♪
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年06月28日 14:33
さっちさん

スージーです。

アド狩りにあいましたか。

ボクはまだ経験ないですけど、嫌な奴がいますね。

可哀想な人ですね。

まぁ、気にしないでいきましょう!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月28日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック