| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

行動の整理

大雨洪水警報が出ていたわりに、たいしたことなかったな〜・・・

洪水なんかなったら、うちの家絶対に床下、もしくは床上浸水に

なる可能性大だもん・・・;;



パソコン濡れちゃったら大変(`・ω´・ )ノダー!! 


だって、だって・・・

やること山積みなんですもの。



あれもしなきゃ、これもしなきゃってなってます。




でも、冷静に考えたら一呼吸して

自分が今日やることを整理して

何からやって、次に何をやってって

きちんとしたほうが効率がいいですよね。




あれも、これもって考えちゃうとパニくっちゃう^^;

特に時間に余裕がなかなか持てない私のような方って、

ついついあせってしまうと思うんです。


だからこそ落ち着いて、自分がやろうとしていることを

いつやるのか、どのタイミングでやるのかを整理するべきですよね。



何かにメモをするなりしてみると、すっきりやるべきことを

スムーズに片付けられるんじゃないかなって思います。






って言ってる自分が一番できてなかったりして^^;



でもね、リアルでも仕事をしている私の経験上、スケジュール帳等

に書き留めておくだけでも、かなり効率って変わってくるんですよ。



自分で自分を整理しておくことも、仕事をするうえでは大事なこと

だと思うんですね。



これができないと、かなり中途半端になっちゃいますから^^;


中途半端が一番壁になっちゃいます。


その壁ってほんともったいないんですよね。



自分でいくらでも取り払える壁なんで、なんとか壊しちゃいましょ♪



無駄な時間を過ごすのはもったいないですから・・・




私の今までの経験上・・・




中途半端にやってると、結局パソコンの前で座っているだけに

なってしまう・・・




やりたいこともろくに完成させることなく時間だけが過ぎていく;;



あ〜もったいない!!


今までの時間を取り戻したいです。(ノω・、) ウゥ・・・








私と同じ過ちを犯さないでくださいませ。



今日はもっとも悪い一例でした orz




↓↓時間を取り戻す魔法のクリックお願いしま〜す<(_ _)>



nin4.gif


logo80-gr.gif






この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

確かにスケジュール帳にまとめると、予定をうまく片付けられます。
紙に書くというのは、いろんな面で役立つことが多いです。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月23日 00:55
こんばんはー(^−^)ノシ

私も実はスケジュール手帳の導入を考えてます(笑)
よく思いついたこととかメモするのですが、そのメモをなくしたり、メモだらけになったりヽ(;´Д`)ノ
なんとか手帳を持ち歩いて、うまくまとめたいです。

応援団キタ≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!! ぽちん♪
Posted by とてちゃん at 2006年06月23日 02:40
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はオーストラリア戦前に時間を戻したいです

そして、オーストラリアに勝って

決勝トーナメント進出ーーーー!ってなって欲しい(ノд・。) グスン

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月23日 06:20
さっちさん、おはようございます!

サッカー観戦後の、朝っぱらの登場です!
あんまりメモしない派です〜
すべて頭の中に入れてます、
たまに、忘れてると思いますが、
忘れるって事は、
たいした事じゃないんだなぁ!?
と、諦めます!

応援ぽちぽち♪

Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年06月23日 06:32
おはよーございます。内堀です。

片付けでそのまま検索したら

アロマが1位でした。

うーん、片付けとアロマってどうつながるの??

応援ポチ
Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀 at 2006年06月23日 09:10
こんにちは!

たまには立ち止まって自分の
するべきことを見直すことも
大切ですよね。

次に何をするか、計画を立てながら
やると混乱しないです。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月23日 10:08
おはよう御座います♪”みほ”です!

自分のスケジュールをまとめておくのは、大変有効な手段ですよね!
私は、最近仕事しながら!?
文章構成を考えたり、ネットビジネスで頭が
いっぱいです><;

仕事しなさい!ってつっこみな無しで♪

応援ぽちー!
Posted by みほ@わたしだって稼ぎたい! at 2006年06月23日 11:01

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

今日は、すいません。

記事を読んでも頭が動きませんで。

最初は、いけると思ったのですが、

やはり、ちょっとその気になったらあれよ!あれよの得点で。負けるのはわかってはいるのですが、

ここまで、ブラジルとの差があるとは、がっかりです。

サッカーのお話でした。すいません!


また、寄らせてくださいね!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月23日 12:45
さっちさん

スージーです。

ボクは整理してからでないと前に進めませんね。

机が散らかっててもダメです。

あまりこの性格すきじゃないですね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月23日 13:23
コンニチワ〜
私もやることは紙に書いていますよ。
そして1つ1つ集中してやることにしています。
あれもこれも〜
って思いますけれどあれを片付けてから次はこれ、としています。
そうしないとどんどんやることがたまっていきますからね(汗)

頭の整理も必要ですね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月23日 13:59
こんにちは、なおです"^_^"

計画立てるのって大事だよね。

計画通りにすすまないで、頭抱えてるんだけどね(~_~;)

でもスケジュール帳が有るのと無いのとじゃ、全然違うもんね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月23日 17:11
こんにちは♪

私前々からそういうことしとこうと思いながらまだやってないです(汗

早く実行しないと〜

応援クリックしていきます
Posted by 和也 at 2006年06月23日 20:28
さっちさん、こんばんは
情報起業の日本非代表です。

そういえば、私もサラリーマンの頃は、細かいスケジュールをきちんと管理していたのですが、ネット自営業者になってから、きちんと管理していないことに気づきました。

やはり、手帳やパソコンなどで、きちんと管理しないとダメですね。

気づかせていただき、ありがとうございます。

それでは応援!ぽち!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年06月23日 23:57
さっちさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

メモやスケジュール管理を補助する本は多くでていますよね。

苦手な方は、そういう本を活用するといいかもしれませんね。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年06月24日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック