| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

メールいただくと・・・

メルマガ発行していると、いろんなメールをいただきますね。

悩みだったり、応援だったり(これが一番うれしい♪)

質問だったり・・・ね。


私がわかる範囲なら質問はお受けできるな〜って思って

メールくださいってしてみたんです。


意外と自分でちゃんと答えられるんじゃん・・・




あ〜私ってそれなりに勉強していたんだな〜って

思ったり^^;


んとね、何を言いたいかですよね^^




私も初心者を実は捨てられずにいた1人なんですよ。



だけどね、勇気を出して『わからないことがあればメールください』


ってするようにしてから・・・



やっぱりわからないことがあれば、メールくれますね。



ほんとは、メールしないで〜〜〜;;てくらい臆病だったんですよ。



でもさ・・・


ちゃんと答えられる自分がいたり。




うん、自分が一歩、二歩と進んでいくのが目に見えてわかる^^

こういう状況をどんどん作っていけるネット界が大好き♪


ほんとですよ。



ね、私にメールくださった方も見てくれていたらいいな♪

所詮こんなもんですよ。


『よっしゃ、だったら前に進める』って思ってくれたら幸いです。


がんばっていこうって人には成功して欲しいから^^




(´−`) ンー

ほんとにさっちの気付きと独り言増えたな・・・



いあ、別に独り言が多いって・・・危ない奴じゃないです^^;





↓↓応援してくれたら独り言もっと増えるかも(笑


nin4.gif


logo80-gr.gif
この記事へのコメント
さっちさんどうもです

メルマガ始めるとメール来ますよね♪
けっこう励まされたりしてますwww

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月22日 02:53
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

やはりメルマガを始めねば。。。

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月22日 03:19
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

やはりメルマガを始めねば。。。

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月22日 03:23
こんばんは☆

再びるぅちゃんです♪

すいません。。。

なんか二回投稿しちゃいました。。。

今日は相互リンクのお願いがあります!!

--------------------------------------
タイトル
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!

URL
http://silverwolfaction.livedoor.biz/
--------------------------------------

です!

なにとぞよろしくお願い致します!

こちらは相互リンク済みです。
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月22日 03:24
応援メッセージ!
いいですね♪

オイラもメルマガしてみたいけど…まだまだそこまで手が回らず(笑)

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪

これからも頑張って下さい!
Posted by ぴあーに:ネットお小遣い・アフェリエイト◆のホント?!ウソ?! at 2006年06月22日 07:41
さっちさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

素敵な独りごとです^^

教えることで初めて気付くことも多いですよね。

質問を受ければ受けるほど初心者の知りたいことはわかりますし、質問に的確な回答をするために、これまでの知識に加えて更に詳細に情報収集したりもします。

教えることで得られる知識・情報は多大ですね^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年06月22日 07:42
さっちさん、こんにちわ☆

質問に答えられるというだけで、自信に繋がりますからね☆
分からない事があったら、調べれば吸収できますし(笑

好循環です!o(`・ω・´)○

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月22日 10:36
こんにちは、なおです。

レポートDLさせてもらったよ〜

後でゆっくり読ませてもらむね"^_^"

そうだよね、気づかないうちに、一歩づつ前に進んでるんですよね♪

タイミング良くステップアップしなくちゃね!

ぽち


Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月22日 11:19

こんにちは!ICHIです。

いつもありがとうございます。

質問に答えると、自分が成長しますよね!

私の方は、

「クレジットカード審査」について

記させていただいております。

よろしく!

また、寄らせてくださいね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月22日 11:34
コンニチワ〜
私はメルマガやっててもメール来ないですよ(汗)
みんな読んでないのかな?

メールくださいと一言も言ってないせいもあるのかな〜

まあ、いいけど・・・反応がある話を聞くとちょっと寂しくなります(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月22日 13:27
さっちさん

スージーです。

初心者を捨てる...

大切なことですよね。

勇気をだしてみないといけませんね。

今度さっちさんにメールしてみようかな。

ぽち
Posted by ★情報企業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月22日 18:04
さっちさん、こんばんは!

リンクありがとうございます。
今度、悩み事があったら
メールしてみますね!

毎日、いろいろ悩んでるフリしてます

応援ぽち♪
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年06月22日 21:41
こんばんわ、ザルガバースです☆

昨日はぶっ倒れていた為、ほとんどパソコンの前に座れずでした(汗

今日はなんとか復活しました!!

応援して帰ります。(コピペでごめんなさい)


応援注射3本どうぞ!!!


Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月22日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19645836