| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

メルマガを読んでみて・・・

みなさん、メルマガってどのくらいの数を購読してますか?

私、結構数多いかも知れないです。

今数えたらなんと45誌でした^^;


まあ、毎日配送されている方ばかりではないので、それなりに

読んでいるんですけどね^^


でも、その中でも特に読みたいって思うメルマガはやっぱり

本気でしっかり読んでいます。


そういうメルマガを私も目指したいですね〜♪


でね、自分が発行するようになってから余計に見方が変わって

きたのかもしれません。


と言うのは、良し悪しを参考にしたいってことなんです。


自分が読みたいって思うメルマガはやっぱり良いメルマガって

思います。


でも、それも人それぞれの感性もありますよね。


一つ一つのメルマガを比較しながら自分ができる範囲を決めていこう

って感じで参考にしています。


その上で自分流を作っていこうかなって・・・


見てると『あ、これは○○だな〜』ってのがわかったりしてきます。

この、○○はメルマガ発行者でないとわからない部分かも知れないので

あえて伏せておきます。


戦略の一つでもあるだろうし、私も使っている部分も多少ありますので^^;


あ、ちなみに○○はアフィリではありませんのであしからず^^

それくらいのことはメルマガ発行者じゃなくてもわかるでしょうからね。




ま、いろいろわかってくることがあるんですよ。


だから、やってみることが一番なんです♪



メルマガも気軽に発行してみたらいいですよ。

ブログできるならメルマガもできますって。


中にはブログ内容と同じことをメルマガで配信されている方も

いるようですしね。


方法は人それぞれ・・・


こうしなきゃだめってことはないです。


こうするといいよ!って言われたらそこに自分なりのアイデア等を

付け加えたらオリジナルの完成ですから^^



※昨日はまったくコメントに歩けませんでした^^;

 実はあることに夢中になっていたからです・・・


 そのあることとは・・・



 明日またお伝えできるかも^^



↓↓ポッチンと応援お願いしますね〜♪

nin4.gif


logo80-gr.gif



この記事へのコメント
こんばんは!

私もメルマガは購読している方です。

でも、読みきれないっす。

埋もれていくー。

しかし、すごくためになるメルマガが
あるから面白いですよね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月15日 23:58
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

今でも、メルマガという媒体は使えますよね。
私も、メルマガ発行したいですよ。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月16日 00:59
書いてあること非常に参考になります。
メルマガ。私もある程度読んでいますが、やはり内容のあるメルマガは次の配信が待ちどおしいですもの。

私もいつかメルマガ始めることができるかな〜
これからも参考にさせてもらいます(^−^)
勝手にリンク貼らさせていただきました♪
Posted by とてちゃん at 2006年06月16日 01:46
おはようございます、ザルガバースです。

さぁ、僕もメルマガ申請中ですが、なんか落ちたっぽい(涙

僕はいま読むメルマガを探しています!

また来ますね♪

応援★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月16日 05:56
こんにちは!!

るぅちゃんです♪

僕も結構読んでます!

数えたことはありましぇん。。。

あることって気になりますねぇ☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月16日 06:23
ども。ライバルのシナモンです(笑)。
僕は先日数えたら、メルマガは50誌強でした。
気づくと100位行っちゃって、読み切れなくなるので、時々整理します。
30誌くらいなら、無理せず全部に目を通せるかな。

ポチ。
Posted by シナモン at 2006年06月16日 08:55
コンニチワ〜
私は10〜20誌ぐらいかな。
読みきれないので最近整理しています。
自分のメルマガもしっかり読んで欲しいものです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月16日 11:27
さっちサン、こんにちは♪

わたしも もう少し勉強したあと
メルマガ発行してみることにします!!

実は、アフィリエイトのノウハウ系ブログへの訪問は
さっちサンのこのブログの他に、数えるほどしか訪問していないので……
わたしのリンク先でメルマガ発行しているのは
さっちサンだけなんです。

参考にさせていただきますね♪

P!
Posted by はむ at 2006年06月16日 11:39
さっちさん、こんにちは♪
とらです。

立場が変わると、見方も変わってきますよね^^
すごく濃いメルマガは
ほんとに有料ものの情報があったりします^^

応援☆〜
Posted by ニートがアフィリエイトでゴリゴリ稼ぐ!@とら at 2006年06月16日 12:26
さっちさん

スージーです。

みなさん結構読んでますね。

ボクは、正直なところ読みきれてないです。

もっと勉強しなければいけないですね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月16日 12:52
こんにちは中嶋です(^0^)/
う〜ん数えたことない・・・
2つのアドレスで購読してるけど・・・(>_<)
たまにまとめ読み・・・ってこらぁ〜#
あ・自分のメルマガ放置してた(--;)
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年06月16日 14:35

こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

私は、何にも知らずにメルマガを出し、

何回か潰しています。

でも、ほとぼりが冷めたら、また行こうかなぁ〜と。

私の方は、

「パスワード」について

記させていただいております。

よろしくお願いいたしますね。

また、寄らせていただきますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月16日 15:27
さっちさんどうもです

最近メルマガに力を入れ始めました

発行しながらいい文章が書けるように勉強したいと思ってます

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月16日 18:31
さっちさん、こんばんわー。

メルマガなんですが、僕はまだ駄目です><
経験しておいた方がいいと思うんですけど、時間が取れないです…( ´д` )

書く事もブログと同じになってしまいますしね(汗

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月16日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック