| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

(ノω・、) ウゥ・・・

風邪引いちゃいました・・・

子供が保育園でもらったであろう風邪をうつされてしまった^^;

旦那様も同じ症状で、家族みんなで同じ風邪にやられてます。

熱はないので楽なんですが、咳とくしゃみにやられてまっす。





ほんと子供産んでから体が弱くなったようで・・・


もっと強くならねば!!



倒れている場合じゃないし^^



みなさんも気をつけてくださいね。



↓↓応援お願いしま〜す<(_ _)>


banner2.gif

logo80-gr.gif
この記事へのコメント
身体の調子はいかがですか?

こちらも今日は涼しかったです。

変な気候です。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月26日 21:54
秀夜さん、さっそくのご訪問ありがとうございます。ご心配いただいてうれしいです^^

熱がないのが幸いしてます。
早く治さなくっちゃ^^;
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月26日 22:56
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

風邪引いちゃったんですか

そういう時はゆっくり休むのが一番ですよ!

早く治るといいですね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月27日 02:53
ズッキーさん、ご心配ありがとうございます。

ゆっくりしたいけど、子供がゆっくりさせてくれない・・・^^;
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月27日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18407587