| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

オオクワガタ

うちの旦那様はクワガタ飼育にはまってます。

なんかクワガタでもいろんな種類がいるんですね。

私はよくわかりませんが・・・

んで、種類によってはたった1匹で数万円とか凄い値段が

つくとか・・・


大きさや種類で値段もかなり変わってくるようですが

以前は外国産ブームがあったんですね。

でもそれが放虫されることによって生態系に影響があるようで

外国産のクワガタやカブトムシも規制されるようになるんだそうです。


琵琶湖でブラックバス等の外来産淡水魚が生態系を破壊しつつあると

いうことで、釣り人に外来淡水魚のリリースを禁止し、外来淡水魚の

駆除に乗り出しているそうですよね。



クワガタも同じように外国産は規制される可能性が高いようです。


そうなると国産オオクワガタが価値のあるものになるんだそうです。


これをビジネスとして扱う人が出てくるんでしょうね。

ってことでうちでも国産オオクワガタを飼育しちゃってるんですよ。



ただ、うちの旦那様はあくまでも趣味で飼育しちゃってるので、

ビジネス的に捕らえてない部分があるのですが・・・


こういうところをビジネス的に持っていきたいんだけどな〜〜〜


旦那様〜〜〜売れたら売ろうよ^^;









まだ、飼育して卵産ませるんだって・・・



どうなんだろな〜・・・




↓↓応援お願いしま〜す<(_ _)>

banner2.gif

logo80-gr.gif
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

オオクワガタは絶対に金になりますよ!

多分祭りとかで、一匹何千円とかで売ったら

ガンガン売れちゃいますよ

頑張って商売に持っていってくださいね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月24日 11:32
ズッキーさん、こんにちは!
やっぱり売れちゃいます?
旦那の尻叩いてみよっかな♪
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月24日 14:46
こんにちわ!

1cm1万円ですよね!

これから夏にかけてうれるんじゃないですか?

でも販売方法がわからないですけどね。

ペットショップで買い取ってくれるんでしょうかね。

ぽちりーーんb
Posted by スパイラル今日までお得@はるる♪ at 2006年05月24日 16:22
こんにちわ、リオです☆

オオクワガタ売れますよぉ!

リオの地元じゃ安いけど(笑)

夏場に山行けば採れちゃいますから。。

でもオオクワガタってなかなか

採れないし間違いなくお金には。。。(笑)

応援かんりょー!
Posted by リオ@ブログ改造計画! at 2006年05月24日 16:31
こんにちわo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

私は昔クワガタ飼ってましたよ〜。
カブトムシも合わせて、100匹くらいいたんじゃないでしょうか('∀`;)

今は虫、気持ち悪くて触れないです。
ギチギチギチ…


o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆応援☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月24日 16:32
はるる♪さん、こんにちは!

オークションとかどうなんでしょうね?

私やったことないんですけどね〜

いい販売法探してみます。
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月24日 17:06
リオさん、こんにちは!

ノコギリクワガタとかなら私の地元でも

採れるんです。でもオオクワガタはやっぱり

特別なんでしょうね。
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月24日 17:07
さらさん、こんにちは!

100匹??それもすごいな〜〜

大人になるとなぜか虫嫌いになりますよね^^;

クワガタ、カブトムシくらいならまだ私は

大丈夫ですけど、その他は絶対(´・д・`)ヤダ
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月24日 17:08
こんにちわ、ルーツです。

クワガタの飼育って面白そうですね♪

ルーツはブラックバス釣りにハマッてます。

また、遊びに来ますね^^

おうえん、ぽちっ
Posted by アフィリエイトで自動マネー製造機を作る方法 at 2006年05月24日 17:10
ルーツさん、早速ご訪問ありがとうございます。

クワガタは旦那が勝手にやってるんですけどね〜

やったらおもしろいらしいです^^
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月24日 17:34
クワガタですか〜。
子供が小さかったころ、カブトムシを飼育した事がありますよ。
幼虫が気持ち悪かったです(>_<)

応援ポチ♪
Posted by ネットで稼ぐ!目指せ!年収1000万!-yoko at 2006年05月24日 21:37
こんばんは〜yokoさん^^

幼虫は気持ち悪いですね〜;;

うにょうにょしてて・・・

なんかうちのはそれがめちゃでかいんですよ。

だから私は触りたくないです(ーー;)
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月24日 21:48
こんばんは!
訪問&コメント有難うございます。
メルマガ登録させて頂きました。
お勉強させて下さいね♪
クワガタの飼育ですか?

私には無理!!めっちゃ昆虫嫌いなんです。
なんか虫って地球外生物みたいで怖い・・・。

これからも勉強を兼ねて寄らせて下さいね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月24日 23:53
オカメインコさん、こんばんは!

メルマガの登録ありがとうございます^^

とってもうれしいです♪
虫って苦手な人多いでしょうね^^;

私もあんまり好きじゃないです。

これからもよろしくお願いしますね〜
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月25日 00:29
こんにちわ!

更新前でしたね。

応援していきます!

ぽちりーーんb
Posted by インスタント祭り@はるる♪ at 2006年05月25日 15:15
こんにちは中嶋です♪

みんな名前ついていたりして(^^;
そうなると手放したくなくなる・・・
あ・・・太郎が家出した・・・って(笑
応援ポチッ(^o^)┐していきます
Posted by ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!! at 2006年05月25日 15:19
こんにちは、たゆです。
オオクワガタかあ。
だんなさん手放さないんだろうなあ・・。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月25日 17:21
こんにちわ☆

まだ更新前みたいなので、また日付が変わってから来ますね><
これから出掛けないといけないので、応援だけ♪
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月25日 17:46
はるる♪さん、こんばんは!
応援ありがとうございます。

ちょっと他の作業してたら更新遅れてしまいました^^;
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月25日 23:03
中嶋さん、こんばんは!
(-ω-;)ウーン 名前までつけられても・・・

オオクワ以外にもいるらしいです^^;
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月25日 23:05
たゆさん、こんばんは!
なんか外国産もいるらしくて、旦那は国産より外国産のほうがかっこいいのにな〜ってゆってます^^
手放すかどうかは・・・????ですね^^;
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月25日 23:06
さらさん、こんばんは!
更新遅れました^^;
が、なんとか更新完了(。・ω・)ゞデシ!!
また来てくださいね^^
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月25日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18284772