| ネットビジネス ネットビジネスについて

通信教育

先日新聞広告で、アフィリエイターの通信教育ってのが目に留まりました。

今アフィリエイトって知ってる人も少なくないんでしょうね。

通信教育って以前はペン字だったり、簿記だったり、学校で習うこともできる

けど、もっと極めたいって分野がほとんどだったように思うのですが、

だんだん時代が進むにつれて、パソコン、インターネットを使った在宅ワーク

を薦めるようなものが増えてきていますね。

そしてアフィリエイトも通信教育で取り扱われるようになったようです。

私がもしまだアフィリエイトを知らなかったら通信教育受けてたかも(笑


でもその通信教育の内容を確認したわけではないですが、おそらく初歩的な

内容がほとんどなんでしょうね。

初歩的な内容であれば、わざわざ高いお金出して通信教育受けなくても

無料レポートで十分だと思うのですが・・・

最近の無料レポートはほんとこれで無料?いいの?って思うもの多いですからね。

私も無料レポートから入ったくちですから(笑


アフィリエイトって何?という人へ〜アフィリエイト基礎の基礎〜
http://tinyurl.com/o46vb


これも無料レポートです。基礎的なこと初心者向けのレポートです。

自分の経験も踏まえて書かれているしわかりやすいと思いますよ。




↓↓応援してください<(_ _)><(_ _)>

banner2.gif

logo80-gr.gif
posted by さっち at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネスについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック