| ネットビジネス ネットビジネスについて

ビジネスとあわせた考え方

私の地域では4月からごみの出し方が変わりました。

突然何の話?って思われるでしょうが、少しお付き合いください。

資源になるものはきちんと分別して出し、ごみの減量化を図るというもの

なんですが、今まで黒い袋に入れて出していたのが4月から指定の半透明の

袋に入れて、袋に名前を書かないとごみを出せなくなったんです。

しかもその袋、10枚で500円!!めちゃくちゃ高いです;;

その代わり、ごみの収集料はただになるんだそうです。


そして、4月になっちゃいました。

3月の最終のごみ出しの日にごみというごみを出しまくりました^^

その後、4月に向けて分別作業開始!

牛乳のパックも中を洗って、切り開いて乾かす。

アルミ缶、スチール缶は分別する。

その他もろもろ・・・

結構大変なんです。洗ったら乾かすのに時間がかかるのでごみなのに

広げっぱなしになっちゃったりするし・・・


でも、明日燃えるごみの収集日なんですが量が少なく、袋に余裕がかなり

あるので、出すのやめました^^

やっぱりちゃんと分けるとごみの量はちゃんと減るんですね〜♪






ここまでの話で何か気付いた方、いらっしゃいますか?








私が気付いたことは・・・





そう、ビジネスにも同じことが言えるってこと。



ごみの量じゃないですよ?(笑






ちゃんと面倒なことも作業すれば結果が出るってことです!!

ネットビジネスが楽に儲かるなんてありえませんからね。

ちゃんと面倒なこともきちんとこなしていけば、いずれは不労所得なるもの

を得ることができるでしょう。

でも、何もせずパソコンに向かってるだけじゃいつまで経っても収入には

結びつかないですよね。

何をしていいかわからないなら、勉強しましょう。

たくさんの情報がネット上では飛び交っています。

検索してみるのもよし、e-bookを購入するのもいいでしょう。

今では成功者も多数e-bookを出しておられるので、かなり参考になります。

そして得た情報をそのままにせず、ちゃんと自分のペースでいいので

作業してみましょう。

今日、明日すぐ結果が出ることはなくても、積み重ねた努力によって

ちゃんと収入という結果が跳ね返ってきます。

作業も根を詰め過ぎると疲れちゃうので、たまには休憩しつつ・・・

その合間に勉強もしたりしながらがんばってみましょう。

基本的なことからしっかり勉強するならこちらはどうでしょう?

16歳からインターネットで500万稼ぐ仕組みと謎

ほんとに16歳なのかと思っちゃいますよ。

↑↑を読むだけでもかなり基本的な部分に触れています。

更にそれ以上の情報を安価で手に入れられます。

ただ、安いのは今だけ・・・のようです。

近日中には値上げをするとのこと。

中には封印するものもあるようですが、この値上げはほとんど封印に近い

です。それだけに今情報を手に入れる方が絶対いいですよ。


あとはあなたの行動次第です♪



↓↓クリックしてください〜応援お願いします。<(_ _)>

banner2.gif

logo80-gr.gif



posted by さっち at 23:10 | TrackBack(0) | ネットビジネスについて
この記事へのトラックバック