| ネットビジネス さっちの気付き・・・と独り言?

ブログの更新

しばらく他で忙しく、ここのブログを更新してませんでした。

ブログを更新しないのはだめですね^^;

毎日更新するのが集客に繋がる基本的なことなんですよね。

おかげでブログランキング下がりまくってました;;

まあそれは自業自得なので仕方ないことです・・・


物販ブログは多少放置してもある程度の集客はあるのですが

情報系になるとなかなか放置できないものですね^^;

めちゃくちゃ実感しております。

ネットビジネスは楽じゃないんです。

毎日忙しいんですよね。

よく、『ネットで儲けられるなんて楽でいいね』

なんて声を聞くかもしれません・・・

また、そう思ってネットビジネスを始めた方も多いでしょう。

私も最初はそう思ってました。

ちょっとやればあとは投げっぱなしでいいんじゃないかって・・・

でも私の最近の忙しさは、以前と比べて半端じゃないです。



まだ始めたばかりだから・・・もあるでしょう。

でも始めることに時間をかけないと後に何も残らないのです。

特に始めたばかりならたくさん時間をかけて努力、行動しないと

前に進めません。

少しずつでも前に進めるようになれば、その時にはたくさんの知識や

失敗したことは何かを学べ、自分で修正していくことができるでしょう。

始めていきなりビッグな報酬を得られる可能性はほんのわずかです。

まぐれもあるでしょうね。

また、報酬を得られたとしてその後続くかと言えば・・・難しいでしょうね。

経験を踏んで、試行錯誤した末に成功して継続した収入を得ることが

ビジネスの本性なのだと思います。

ネットに限らずリアルでも同じことですよね。

ネットビジネスを甘く考えてた私がいました・・・


でも、始めてみて見直すことができました。




そして、そこであなたが『だったら、もういいや!』って思うなら

やめましょう。

ビジネスに向いてないってことですしね。



私はまだまだがんばります。

がんばることでいろんなことに出会い、見つけられる可能性があるんですから。



可能性はたくさんちりばめられていますよ。

それを見つけるのは自分です。

自分を信じて・・・そして信じられるものを追ってみましょう。


3ヵ月後?半年後?1年後?

自分に設定してください。


成功することを・・・ね^^

目標があればがんばれます。




↓応援お願いします。<(_ _)>

banner2.gif

logo80-gr.gif







この記事へのトラックバック