| ネットビジネス アフィリエイト

ブログランキング

ブログ作ってる方、アクセス数はどうですか?

たくさんの人に訪問してほしいですよね?

ブログを使うとある程度SEO対策されているらしいのですが、

それでも足りないですよね。

せっかくブログを作っているならブログランキング参加してみませんか?

私がよくページ下に入れてるバナーです。

訪問者にクリックしてもらえたらランキングが上がる仕組みなのですが

ここでランキングが上位に上がってくると訪問者が増える可能性があります。

ブログランキングも1つだけより、2つくらい参加する方がいいようですが

中には評判の良くないところもあるようですね。

私が参加しているのは以下の2つです。

人気ブログランキング有名☆ブログランキングです。

皆様のおかげでここのサイトも少しずつではありますがupしつつあります。

(いつもクリックいただいている方々、ありがとうございます<(_ _)>)

びっくりするほど集客できるわけではないかもしれませんが、

やらないよりかなりいいです♪

どちらも無料なので是非参加してみてください。

ここのサイトも数日で200〜300位くらいupできました。

ちょっとクリックしてもらうだけでいいんです。

なので^^;

↓参考になりましたらよろしくです。<(_ _)>



banner2.gif

logo80-gr.gif



posted by さっち at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14821198