| ネットビジネス ネットビジネスについて

余談ですが・・・

タイトル通り、ほんとに余談なんですがネットビジネスに興味を持たれている方って、

結構真剣にサイトも見ているんですね。あくまでも私の考えですけど。

私は数個サイトを持っていますが、他のサイトより訪問者数が少なくても、

ここの『ネットビジネス情報館』はページビューが圧倒的に多いです。

ちなみにページビューとは、ページへのアクセスです。ですので、訪問者が1人だとすれば

その1人の人が同じサイト内のページを3ページ見て回ればページビュー数は3になるわけ

ですね。要するに、1人の人がちゃんとこのサイトを他のページまで見てくれているわけです。

他に持っているサイトは割りと訪問者数とページビュー数が比例的になっているんですけど、

ここのサイトは訪問者数に対して、圧倒的にページビュー数が多いことに気づきました。

ネットビジネスに関心を持っている方がちゃんと見ている証拠ですよね。

トップページに限らず他のページもちゃんと見ていてくれているんです。

感謝です。ほんとに。

それだけ熱心な方ならネットビジネスも成功する日は近いでしょうね。

結局勉強と行動が常に大事なんです。

何も勉強しなかったら、何をしていいかもわからないはずですし、ただ勉強だけしても

行動に移さなかったら何も変わらないですからね。

ページビューに関しては余談と言いましたが、濃いアクセスを稼ぐポイントにもなるのでは

ないでしょうか。

ただ来てすぐ閉じられたのでは訪問者がいくら多くても何の足しにもならないですからね。


↓↓応援お願いします<(_ _)>
banner2.gif

logo80-gr.gif
posted by さっち at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネスについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック