| ネットビジネス ネットビジネスについて

ネットビジネスを始めるにあたって・・・

近年インターネットが当たり前の時代ですが、10年前は私の勤めていた職場ではパソコン自

体珍しい存在でした。それが年々パソコンが当たり前のように普及し、それに伴ってインター

ネットもどんどん普及し始めました。
 

私の知識は乏しいですが、パソコンを初めて見た時は今のようなものではありませんでした。

ただ画面上に文字が並ぶだけで、計算を簡単にしてくれるとか、その程度のイメージでした。

そして、今のように豊富なネット情報もありませんでした。言葉としてはチャットや掲示板等

ありましたが、今ほど利用者もいなかったので、ほんとに特別な人が利用するような状況だっ

たと思います。
 

しかし、年々パソコンの普及、インターネットの利用者も増えて今ではネットを利用しての情

報吸収や、ネットショッピングも普通に行われるようになって来ています。
 
ネットを利用する人口が増えればそれに合わせてネットでビジネスを展開する人も多々いるの

をご存知かと思います。
 
 ネットの世界は非現実世界と区別しないでください。ネットの世界もちゃんとしたビジネス

ができるのです。

 ただそのやり方を知る為にはやはり情報を集めたりして、勉強をすることが必要になってき

ます。
 
かなりの情報がありますが、ご自分に合った物を見つけることと、きちんと努力して前に進む

ことが大事です。

 よくあるねずみ講まがいにはくれぐれもかからないように・・・

ビジネスを始めるために参加料等の支払いをしなくてはならないというビジネスは捨ててくだ

さい。
 
 ご自分の勉強の為に投資するのは宝です。ですが、他人に奉仕するだけの無駄な投資はやめ

ましょう。他人に儲けさせて後は苦労するだけです。
 
 ネットビジネスは基本的にはノーリスクです。

 ただ、ご自分が知識を高めたりするためには多少の投資をすることも大事ですね。

なんでもかんでもお金をかけるのではなく、本当に自分の為になる投資をしてください。

 無駄はなるべく省きましょう。←これ、モットーにしてください。

 


↓↓気に入っていただけたら、クリックお願いします。
banner2.gif

logo80-gr.gif

posted by さっち at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネスについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック