| ネットビジネス アフィリエイト

相互リンクをしましょう

HPやブログを作って、ASPの登録ができたらたくさんページを作りましょう。

100ページ以上作れたら完璧です。

大変な作業ですけど、これだけ作ると集客率も上がります。

集客がないとどんなに素敵なサイトであっても、売れるものも売れませんからね。

そこで、相互リンクをするのです。

ご自分のサイトと関連のあるサイトを探して、ご自分のサイトにリンクします。

そして相手サイトに相互リンクをお願いします。コメント欄に記入したり、メールを送ったり

してお願いするのですが、大事なのはまず、自分のサイトに相手サイトを先にリンクしておくこと。

そして、相手サイトにお願いする時に相手サイトをリンクしたサイト名と、URLを記入して

丁寧にお願いしてみましょう。

相手からOKが出れば相互リンク完了です。これも100リンク目指すと完璧ですね。

でも100リンク達成するのはかなり大変です。100サイトにお願いしても、すべてOKされれば

いいですが、断られることも多いです(涙

そこでお勧めなのが、自動リンク集です。特に私がお勧めなのは『かんたん相互リンク』です。

ここに登録しているサイトは相互リンクを求めているので、相互リンクが成立しやすいです。

ただ、内容が違うと拒否される場合もあるかもしれません。ですが、私の経験上ではほぼ大丈夫

かと思います。

『かんたん相互リンク』がお勧めの理由は、名前のとおりかんたんだからです(笑

自分の情報を登録してしまえば、相互リンクをお願いするときにわざわざ自分の情報をその都度

入力する必要がなく、IDとパスワードを入力して希望カテゴリを選択するだけでOKなんです。

しかも、ここに登録していれば逆に相互リンクのお願いがきちゃいます。らくちんでしょ?

相互リンクのメリットは、相互リンク相手のサイトを訪問した人が自分のリンクを踏んできて

くれることがあり、集客数があがるということです。なので、相互リンクは多いほどいいのです。

良かったらこちらとも相互リンクしてくださいね^^

特にネットビジネス系やアフィリエイト関連のサイトは大歓迎です♪



お役に立てましたでしょうか?

↓↓お役に立てていましたら、クリックお願いします。

banner2.gif


posted by さっち at 19:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして!和佐兄さんのブログから来ました!
 
資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ! http://drdrdr.net.seesaa.jp を運営しています、カンです。

アフィリエイト以外にも様々なネットビジネスに挑戦したいと思っています。

よろしければ、相互リンクお願いしますm(__)m

Posted by 資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ!  at 2006年06月05日 03:43
すみません、URLが違ってました

http://drdrdr.seesaa.net/

です。

よろしくお願いしますm(__)m



Posted by 資格試験(会計士)受験生のネットでおこづかい稼ぎ! at 2006年06月05日 04:24
さっちさん

はじめまして。
UP塾生の古川と申します。

突然ですがコミュニティを見て
相互リンクのお願いに参りました。
もし、よろしければ相互リンクをお願い致します。

勝手ながら私のブログにはリンク完了致しました。
もし不都合あれば修正致しますのでご連絡下さい


私のブログのリンクは下記でお願い致します。

在宅ワークで月収50万を稼ぐ方法 --- ブログ作成-情報商材-アフィリエイトで稼ぐ
URL:http://blog.livedoor.jp/soho50man/

よろしくお願い申し上げます。
Posted by 在宅ワークで月収50万を稼ぐ方法☆古川です(^o^)丿 at 2006年06月27日 22:59
さっちさん はじめまして

UP塾から来ました。

よろしければ相互リンクをしていただきたく、お邪魔いたしました。

コチラのほうはリンクを完了させております。

お手数かと思いますが、よろしくお願いします。

「タイトル」
内職するよりブログで稼ぐ!勝ち組の最強アフィリエイト術

「URL」
http://naisyokublog.seesaa.net/

最後に応援ぽちっ!
Posted by sabuko at 2006年06月29日 23:09
こんばんは。
コメント失礼します!
他のブログから遊びに来ました。
もし宜しければ相互リンクをお願いします!
こちらはすでに掲載しておきました、
よろしくお願いします!

URL:http://himitsuya.seesaa.net/
Posted by 秘密屋で儲けよう! at 2006年07月14日 18:09
はじめまして、UP塾コミュからきたかさぞ〜といいます。

早速ですが、相互リンクのお願いに参りました。
当方からはすでにリンク済みとなっておりますので、
ご確認ください。よろしくお願いいたします。

アフィリエイトで高自給を稼ぐ方法
http://blog.livedoor.jp/biorakkoafi5/?blog_id=1841125
Posted by かさぞ〜@アフィリエイトで高自給を稼ぐ方法 at 2006年08月12日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14224471