| ネットビジネス ネットビジネスについて

ネットビジネスって・・・

ここではネットビジネス・・・ってタイトルにしていますけど・・・

一番最初に目にされるのはやっぱりアフィリエイトなんでしょうね。

私がそうでした。

アフィリエイトって何???って言葉も知らなかったですからね。

広告をHPやブログに貼り付けて、売り上げの何%かを報酬としていただける・・・んですね。

単純に言えば・・・ね。

でも、簡単だけどそれが報酬に結びつくか・・・は別ですよね。

報酬に結び付けるには、多々なる作業や努力をみんなしているんです。

私もいろいろやりました。

たまたま売り上げがあっても、お小遣いにもならないような金額だったりするんですね。

ちなみに、私のクリック報酬(クリックされるだけで1円くらいの報酬が発生する)以外で初

めての報酬は87円でした。

でも結構うれしかったですけど(笑

だって、私が作ったサイトで誰かが訪問してくれて、購入してくれたんですから^^

たった一人でも貴重なお客様です。

って、その時はほんとに感動したんですよ♪

で、感動するたびにやる気が出ちゃうんですよね。

そのやる気が今後に繋がっていきますから・・・絶対諦めないでくださいね。

せっかく始めたことを無駄にしないでください。

努力を少しすれば報われますよ。

共にがんばりましょうね。しっかり稼いでリッチな生活を目指そう!!

↓↓応援してください。ちょっとクリックだけでいいので^^;

banner2.gif

logo80-gr.gif
posted by さっち at 13:55 | TrackBack(0) | ネットビジネスについて
この記事へのトラックバック