| ネットビジネス アフィリエイト

アフィリエイトの始まり始まり・・・

まず、ASPってなに?って人へ・・・

アフィリエイト・サービス・プロバイダの略だそうです。

要するに、アフィリエイトの仲介をするところですね。

いろいろな企業と提携してるので、ASPに登録するとたくさんの企業の募集を確認できます。

自分が必要とする企業を選んで契約を申し込むんです。

そうすると承認、もしくは非承認の返事が返ってきます。

めでたく承認されましたら、広告を自分のサイト、ブログに貼り付けることができるのです。

ASPにも審査があります。

難しい審査ではないですが、申請されたサイトがどんなサイトかを確認するようです。

ASPにもよりますが、特にアダルトだったり、他人を中傷するようなサイトはNGですね。

割と審査に楽に通るのはA8ネットです。





まずはここから登録することをお勧めします。

特に初心者には扱いやすいですよ。

私でも使えますから^^

とりあえず登録しちゃいましょう。

登録は無料ですよ。サイトを数個持ってても利用できます。

作ったサイトはみんなサブ登録しちゃいましょう。

ビッダーズも楽々♪

審査なしで簡単に登録できます。

無料で登録したらたくさんの商品の中から選んですぐサイトに貼り付けられます。

アフィリエイトはビッダーズ!

情報商材系で始めると報酬額も多いので、インフォカートもお勧めです。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

コムズンリンクスタッフも人気あるようです。私も登録しました。

ここにしかないおもしろいプログラムが一杯あります。

↓登録はこちらから

http://tinyurl.com/zqp8b







↓↓少しでも参考になった〜って方是非クリックお願いします。

banner2.gif

posted by さっち at 20:31 | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14108326