| ネットビジネス ネットビジネスについて

ネットビジネスを始めて・・・

私がネットビジネスを始めたきっかけからお話します。

子供が2歳半なんですが、共働きで私が仕事に出ている為子供を保育園に入れることになったんです。

保育料って結構高いんですよ^^;幼稚園なら少しは安いんですけど幼稚園だと子供が帰る時間が早いので、迎えに行けないんです・・・

保育園なら18:00くらいまで見てもらえるので、仕事をしている人はほとんど保育園に預けるんですね。

そこで、ネットを始めたからには何かいいビジネスがないかと検索したんです。

まず最初に目にしたのはネットワークビジネスでした。

これは資料請求するというものですが、たいがい初めにに参加料等の支払いがいるものです。

仕事をするのにお金を払う必要ないですよね?

ただの参加料で数万円とか、払って仕事をするっておかしいでしょ・・・

自分で事業を起こすならわかりますけどね。

このようなネットワークビジネスと称するものは、ねずみ講に近いものが多いです。

ねずみ講じゃないです・・・と謳っていても、すれすれで免れている程度のものだと思います。

最初にいくらか払ってくださいというものには手を出すべきじゃないですね。

例え数千円だとしても・・・です。

似たようなビジネスに参加したことあるんです。私・・・

最初に数千円支払って、ビジネスパートナーを作っていって商品を売るんですが、たしかに

商品は良いものが多いです。けど、高いです^^;それをうまく営業して売るんですね。

正直、しんどかったんです。円形脱毛症出ました・・・;;

友達なくすとこだったんです。

さすがに嫌だと思ってやめました。やめたら最初に払ったお金戻してくれるので、良心的では

あるんですけどね^^

でもあのまま続けてたら髪の毛なくなってたでしょうね(笑

上手に出来る人にはいいかもしれませんが、私営業って、多分・・・いえ、絶対向いてないので
この先続けててもムリだったと思います。





で、ネットビジネスって検索したんです。

そこで見つけたのがアフィリエイトって文字・・・

なにそれ?って検索しまくりました(笑

いろいろ探してたらたくさん情報得られましたよ。

ASPってとこに登録して・・・ホームページやブログで紹介して・・・

しかも無料でできて・・・




マジ???


無料???

(・∀・)イイネ!!

リスクないですから^^

これはやるっきゃないって思いました。

だってお金使わなくていいんですものね。


↓↓クリックお願いします。

banner2.gif

logo80-gr.gif
posted by さっち at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネスについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14062737