| ネットビジネス ネットビジネス情報

情報商材のレビューについて

情報商材というものは、書店のように立ち読みしてある程度の情報を把握できるものではなく、更には価格も高価なものが多いため、購入に躊躇してしまいますよね。


そのためにブログ等を通じてレビューを参考にすることができるのですが、レビューサイトとして、大手というか有名どころと言えば、今まではインフォギャップや、インフォレビューでした。


でも、最近インフォギャップに行くと、中傷的な書き込みやレビューとはほど遠い書き込みが多く、更にはさくら的な書き込みも多く信憑性に欠けています。


どれも参考にできず、結局購入していいものかどうか迷ってしまう結果になってしまうんですよね。



もちろん、販売者に直接質問できれば問題ないでしょうが、それも難しいのが現状だったり・・・



なので、違うレビューサイトを探してみました。


管理人がしっかりしていそうなので、参考にしてみてください。
インフォギャップほどレビューは多くないですが、無駄な発言は少ないというか、ほとんどないと思います。


review MAX


荒らしが多いレビューサイトですが、ここはしっかりしているように思います。

今後どうなるかはわかりませんけど、今のところはしっかりしているように思います。


是非ご参考に^^
posted by さっち at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック