| ネットビジネス アフィリエイト

やっぱり楽天

以前にも記事にしたことがあるのですが、アフィリエイトを始めるならやっぱり楽天が一番です。

一番の魅力はクッキーですよね。
ちなみにクッキーとはおやつではないですよ^^;

訪問者の足あとみたいなもので、紹介したURLやバナーをクリックした時から30日間は足あとが残るというものです。
その30日間の間に、自分が紹介していないものであっても、楽天の商品の何かを購入されれば、報酬としていただけるんですね。



だから、自分はファッション系のサイトを運営してるのに、ケーキの売上げがあったりするなんてことが起こるんです^^



楽天はパソコンユーザーならほぼ、誰でも知っているような市場ですので、安心して購入されやすいんですよね。

そのため、一度自分のサイトを訪れてクリックはしたけど、買うのを躊躇したとしても、後日(30日以内)楽天内の何かを購入されれば、自分の報酬としてプラスされるんです。


こんなにおいしいアフィリエイトは他にないですね。


それと、楽天アフィリエイトは基本的にはポイントで報酬を貰う形になっていますが、現金で受け取れることもあるってご存知でしたか?


一定金額になれば・・・ですが、がんばれば現金で受け取ることもできるんですよ。

最初は難しいかもしれませんが、大きく稼げるようになったら実現します。集中してがんばってみるのもいいと思いますよ。



あとね、自分でも楽天を利用することってあると思います。

アフィリエイトで貯まったポイントを使うこともあるでしょ?

だったら、楽天カードを作るのをお勧めします。




楽天での買い物に楽天カードを利用すれば、更にポイントが貰えちゃうからです^^

しかも2倍!!


それに、入会すれば2000ポイントが貰えちゃうって超お得ですよね。
何を買おうかワクワクしちゃいます♪


楽天では「無い物は無い」とさえ言われるほど大きな市場ですから、近くのお店で手に入れられないものも、あっさりと見つけることができちゃいますよね。


楽天カードで2000ptゲット

申込はこちらへ








クレジットカードは、ネットビジネスには必須アイテムです。
楽天カードなら、入会金も年会費も無料なので、安心です。

posted by さっち at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110361702